『PS5で120hz出力が出来ません』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥136,497 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『PS5で120hz出力が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

PS5で120hz出力が出来ません

2023/05/23 15:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

スレ主 test35さん
クチコミ投稿数:8件

GT7で120hzを選択した途端このようになります

最近こちらのTVを購入しましたがPS5での120hz出力を行うと画面が青くなってしまいます
HDMI入力は1使用しHDMIケーブルもウルトラハイスピードに買い換えましたが改善せず
ps5とTVの再起動なども実施しましたが状況が変わらない為質問させていただきました。

書込番号:25271463

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/05/23 15:53(1年以上前)

>test35さん
こんにちは。
https://cs.regza.com/document/manual/100056_01r4.pdf?1678771616

上記取説ガイドの145ページを参照して、PS5をつないだHDMI端子を高速信号モードに切り替えてください。
また、HDMI1または2しか4K120Hz出力は入れられないので、PS5はHDMI1か2につないでください。

書込番号:25271481

ナイスクチコミ!2


スレ主 test35さん
クチコミ投稿数:8件

2023/05/23 16:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
設定を確認しましたが高速信号モードになっておりHDMI1を使用しておりますがこの状態変わらずでした。

書込番号:25271502

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/05/23 16:33(1年以上前)

>test35さん
そうですか。
再起動とおっしゃってますが、何をやられたか明確ではありません。

再起動=ただの電源オンオフ、では直らないことの方が多いです。
再起動=TV本体ボタンを4秒長押しにするリセット、のことをおっしゃってますか?
もしまだなら上記リセットをやってみてください。

上記既にやられているなら、TVをメニューから初期化してみてください。
下記取説ガイドのP.307からに載っています。
https://cs.regza.com/document/manual/100056_01r4.pdf?1678771616

書込番号:25271520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/05/23 17:05(1年以上前)

一応ですけどPS5とテレビの間になんかありません?
変換器とか?

書込番号:25271550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/05/23 18:57(1年以上前)

>test35さん

ご参考まで。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11273530291

書込番号:25271668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 test35さん
クチコミ投稿数:8件

2023/05/23 20:58(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
>プローヴァさん
電源長押しののリセットと初期化試してみましたが改善には至りませんでした。
>ヘイムスクリングラさん
直接TVに繋いでいる状態となります。
>ダイビングサムさん
情報ありがとうございます。私の機器にHDMI HDR設定が存在しませんでしたが、高速信号モードには変わっておりました。

書込番号:25271806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 test35さん
クチコミ投稿数:8件

2023/05/23 22:38(1年以上前)

お騒がせしました。自己解決致しましたので報告します。
PC環境で試すと問題なく表示される事からPS5の設定を疑いPS5の映像出力設定を自動→1440pにすると問題なく表示されました。

書込番号:25271949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/05/23 22:46(1年以上前)

>test35さん
1440Pだと表示できたんですね。
まあそれは良いとして、PS5も4K(2160P)/120Hzが出せますし、Z870Lもその信号を受けられますので、1440Pとレートを落とさなくても本来は信号は受けられるべきではありますね。
モヤモヤですね。

書込番号:25271955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング