『レグザテレビ 55Z870L』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥137,966 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:+69,020円↑) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『レグザテレビ 55Z870L』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザテレビ 55Z870L

2024/10/19 08:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

スレ主 ikazuCさん
クチコミ投稿数:1件

レグザテレビ 55Z870LでNHKのBS4K番組を外付けのハードディスクに録画しています。
これをレグザリンクダビングで、別部屋にあるタイムシフトマシンデッキDBR-M180の内蔵ハードディスク→Blu-rayディスクという順番で移動させて残したいです。しかし、4Kを別の形式のに変換しなければならないと表示されます。レグザテレビの機能で変換できるのでしょうか?
ちなみに4K以外の録画番組はダビングできています。

書込番号:25930908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/10/19 09:18(1年以上前)



・レグザリンクダビングで、別部屋にあるタイムシフトマシンデッキ
DBR-M180の内蔵ハードディスク→Blu-rayディスクという順番で
移動させて残したいです。

→4K録画番組をLANダビングはできないはずですし、レグザテ
レビでの形式変換もできないです。

・4Kを別の形式のに変換しなければならないと表示されます。

→本メッセージ以前にテレビ側で4K番組は、ダビング指定で
きないはずですし、レグザダビングでレコーダー側からこのよ
うなエラーメッセージもでるとは思えない。

新型ビエらのソフトがまともになれば、DIGAにダビングできる
かもですが、そういうレスが出るでしょうから目的はそれすか。

書込番号:25930923

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/10/19 09:23(1年以上前)

>ikazuCさん
こんにちは
お使いのレコーダーはそもそも4Kレコーダーではないので4Kコンテンツの記録自体出来ません。なので2Kへの変換は必須ですね。
また、本機に限らず4K録画物は4Kレコーダーに対しても、4KのままLANダビング出来ません。
4Kコンテンツをそのままのクオリティで残すには、最初から4Kレコーダーで録画すれば、BD-Rに4Kのまま残せます。

書込番号:25930930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/10/19 13:04(1年以上前)

・やはりね、さすがだね、すぐに終了させ、こーやって希望を叶えるのか!

書込番号:25931142

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング