『RC用ストラップ』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

DJI Mini 3 Pro

  • 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン。送信機DJI RC-N1が同梱。
  • 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
  • 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:249g未満(バッテリー、プロペラ、microSDカード含む) DJI Mini 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 3 Proの価格比較
  • DJI Mini 3 Proのスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Proのレビュー
  • DJI Mini 3 Proのクチコミ
  • DJI Mini 3 Proの画像・動画
  • DJI Mini 3 Proのピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Proのオークション

DJI Mini 3 ProDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月20日

  • DJI Mini 3 Proの価格比較
  • DJI Mini 3 Proのスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Proのレビュー
  • DJI Mini 3 Proのクチコミ
  • DJI Mini 3 Proの画像・動画
  • DJI Mini 3 Proのピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Proのオークション

『RC用ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 3 Pro」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 3 Proを新規書き込みDJI Mini 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

RC用ストラップ

2022/05/31 16:17(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro

スレ主 k@goさん
クチコミ投稿数:65件

Mini 3 ProをRC付属で購入しました。 このRCの手前にねじ穴があり、ストラップをつけられると思うのですが、そのねじ規格や商品など、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

RC Proと同じだと仮定すると、ネット上に、Sunnylifeという会社のストラップの写真などがあるので、それを購入することもかんがえてはいるのですが、AliExpressとかからの購入になると数百円ですが、中国から数週かかるようです。 国内で似たようなものを扱ってる場合、数千円もするなものしか見つかりませんでした。

ねじ穴に挿してるリングつきネジ?にM4と書かれた写真もあるので、規格はM4かと思うのですが、そのM4規格のリングつきネジが、Amazonなどで探してみてもどれがあっているのかよくわからずにいます。

これまで、RC Proなどで利用されたことがある方、ストラップについてアドバイスお願いします。 安く上げるために、このリングつきネジだけとりあえずこれを買えばいい...とかのアドバイスでも結構です。

書込番号:24771436

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 k@goさん
クチコミ投稿数:65件

2022/05/31 17:27(1年以上前)

自分への返信になりすみません、結局Amazonで、1000円ちょっとで、RC対応をうたってるストラップみつけたので、それを注文します。
M4のアイボルト?と既存のストラップですませれば安上がりかとも思うのですが、1000円ちょいなら、まぁ仕方ないかとも思いまして。

書込番号:24771507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/02 08:32(1年以上前)

カメラストラップ、長さギリギリ。

こんにちは

当方、ヘリ屋なのでストラップ支持でないと。。。というわけで
一番にストラップ手配しました。

M4のアイボルト式、アイボルトごつい+近場のホムセンではM5まで、だったのですが、同じ売り場でいい物を見つけました。
五個入って141円。

これにカメラのストラップを付けました。
固定は、M4のローレットネジなのですが、取り外ししなければ普通のもので良いと思います。
キズ防止に、間にプラワッシャーを入れます。

アイボルト固定(市販のものもこれだと思います)取り外しフックのところで、RC本体にキズを付ける可能性があります。
収納の際は、外した方が良さそうです。
(当方のフックは少し斜めなのは、金属部の本体への接触を防ぐためです)

書込番号:24773870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/02 08:41(1年以上前)

ちなみにM4のアイボルトは、大量発注でない限り、一個500円程度はします。
それと、ねじ込み部が長いような。。。(重量物の支持用なので)

当方のローレットネジは、ネジ部8mm、ワッシャーと金具で-1mm、7mmねじ込みです。

書込番号:24773882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 3 Pro
DJI

DJI Mini 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月20日

DJI Mini 3 Proをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング