『サウンドバー設定について』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED55C2PJA [55インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(55V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C2PJA [55インチ]とOLED55C3PJA [55インチ]を比較する

OLED55C3PJA [55インチ]

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥148,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

OLED55C2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

『サウンドバー設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー設定について

2024/02/23 12:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]

スレ主 S、T、さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
OLED55C2PJAを購入して、
サウンドバー(Sonos Arc)をeARC対応端子に接続してるのですがテレビ番組だけサウンドバーから音声が出ません。
PS5とテレビアプリのアマプラ映画では問題なくサウンドバーから音声が出ます。
音声設定いじったり再起動したりしてみましたが改善されません、原因わかる方教えてください。
※以前使用していたBRAVIAではテレビ番組問題なく出ていました。

書込番号:25633488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 S、T、さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/23 13:09(1年以上前)

解決しました。
電源を消して30分ほど放置したところ出るようになりました。
お騒がせしました!

書込番号:25633538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2024/02/23 13:09(1年以上前)

>S、T、さん
こんにちは
地デジの音声フォーマットはMPEG2-AACですが、これをarcが理解できないのはのが原因です。
テレビの
音声設定-デジタル音声出力
を、Dolby DigitalまたはDolbyDigitalPlusまたはPCMに設定してみて下さい。
これでarcが理解できるフォーマットに変換出力されます。

書込番号:25633540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2024/02/23 13:44(1年以上前)

デフォルトのオートでうまく行ったみたいですね。

書込番号:25633596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S、T、さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/23 14:51(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
ご丁寧な説明も今後の為に覚えておきます!

書込番号:25633665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C2PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

OLED55C2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング