『レコーダーとの電源オン連動について』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED42C2PJA [42インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(42V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED42C2PJA [42インチ] の後に発売された製品OLED42C2PJA [42インチ]とOLED42C3PJA [42インチ]を比較する

OLED42C3PJA [42インチ]

OLED42C3PJA [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

OLED42C2PJA [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

『レコーダーとの電源オン連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED42C2PJA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED42C2PJA [42インチ]を新規書き込みOLED42C2PJA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーとの電源オン連動について

2025/01/25 10:16(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]

スレ主 KNGKOGさん
クチコミ投稿数:3件

アップデート後にブルーレイレコーダーとテレビの電源連動ができなくなりました。

以前まではレコーダーの電源オンした際にテレビも連動して画面表示されていました。

HDMI設定でテレビ側のSIMPLINKはオンにして、レコーダー側もテレビ電源連動はオンにしています。

アップデート前は問題なく連動していたので、対処法をご存知の方がいらっしゃればアドバイス頂きたいです。

使用レコーダー
SONY:BDZ-FBW1000

書込番号:26049507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/01/25 10:55(11ヶ月以上前)

>KNGKOGさん

SIMPLINKを一度オフにしてから再度オンにしたらどうでしょう。

書込番号:26049569

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/25 12:11(11ヶ月以上前)

>KNGKOGさん
こんにちは
HDMIネゴシエーションが崩れたのかもしれませんね。HDMIリセットが効くかもしれません。
手順は下記なのでやってみて下さい。

テレビとレコーダーのコンセントを両方とも抜いて、10分そのまま待ってから再度挿してみて下さい。

書込番号:26049676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNGKOGさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/26 20:50(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
SIMPLINKはオンオフしてみたのですが、改善されませんでした。汗

書込番号:26051387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNGKOGさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/26 20:52(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。

アドバイス通りに対応しましたら、無事に改善されました!
半分諦めいたので、助かりました。
改めましてありがとうございます!

書込番号:26051392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED42C2PJA [42インチ]
LGエレクトロニクス

OLED42C2PJA [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED42C2PJA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング