『インパネのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インパネのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
サクラ 2022年モデル 2794件 新規書き込み 新規書き込み
サクラ(モデル指定なし) 3403件 新規書き込み 新規書き込み

「サクラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
サクラを新規書き込みサクラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

インパネのデザイン

2022/06/06 16:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件

サクラ

ekクロスev

サクラとeKクロスEVですが、インパネのデザインがかなり違うようです。
サクラは2本スポーク、eKクロスEVは3本スポーク。
ナビ画面の位置がサクラは低め、eKクロスEVは高め。

サクラがおとなしめなテイスト、eKクロスEVがスポーティ寄りという感じでしょうか。
eKクロスEVはフロントバンパーに大きいフォグランプを付ける穴もありますし。

なお、定価はほとんど同じです。

書込番号:24780885

ナイスクチコミ!4


返信する
てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2022/06/06 16:37(1年以上前)

そんなん

どっちゃでも好きせい

旦那とお隣さんどっちの
のどちんこがステキ?

位の比較レヴェルよ。

書込番号:24780909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/06/06 16:51(1年以上前)

三菱のエンブレムは見られたら恥ずかしい
日産のエンブレムもミスタービーンみたいな人を思い出すからなんだかな〜

無印にしてほしいわ

書込番号:24780929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2776件Goodアンサー獲得:122件

2022/06/06 17:20(1年以上前)

個人の好みで言うと、インテリアのデザインはサクラの方がスッキリしてる感じで良い。
eKの方はデザインはゴチャついてるけど細かい部分で使いやすそうかな。

書込番号:24780969

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件

2022/06/06 17:25(1年以上前)

>てるずさん

まあそうなんですけど(笑)。
三菱はeKクロスのEV仕様ということでインパネはあまり変えず、日産はサクラという別の車名にしたから大幅に変えたのでしょうね。

書込番号:24780980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/08 17:52(1年以上前)

これはもう、完全に別車ですねぇ。

二本スポークが、いい味出してます。

いい意味での安物感。

下駄ダゼって感じ。

それが逆にカッコいい。

書込番号:24783815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件

2022/06/15 22:59(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

そうなんですよ。二本スポークっていかにも安っぽいクルマ、って感じがします。
他はスッキリまとまっているのに、この点は残念。

書込番号:24795338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ
日産

サクラ

新車価格:253〜308万円

中古車価格:99〜305万円

サクラをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (629物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング