『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き

2022/06/20 18:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

クチコミ投稿数:28件

日産EV購入を考え、商談しょうと考えていますが、購入された方値引きどのくらいあったのか参考にしたいと思います。また、購入する際、将来下取り考えると、現金一括・クレジット残価どちらで購入した方が懸命なのかご意見をいただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

書込番号:24802711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15302件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/06/20 19:57(1年以上前)

ディーラー行く前にスレ立てせずに、
一度ディーラーへ行って一通りハナシをしてきてからスレ立てしたほうが良いと思うよ。

書込番号:24802841

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2022/06/20 20:05(1年以上前)

カタログ貰いに行った時に、軽く値引き聞いたら無しと言ってました。

書込番号:24802850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2022/06/20 20:20(1年以上前)

立ち上がり1万5千台くらい、欲しがる人いて、値引きして売る必要ないよ?
充電器工事、ケーブルの補助、サービス、値引きとか早期特典?
これからだと来年の納車?
物不足で、強気になる時代かも?

書込番号:24802873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kuronekoAさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:13件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2022/06/20 20:32(1年以上前)

頭50の一例

値引き一切無しでした。
私のディーラーでは、展示試乗車枠分も販売に回す位
だったので交渉結果は厳しいと思います。
ルノーアライアンス以外で同等の比較対象車が
今のところ無いのも難しそうな理由です。
Gにオプションつけてドラレコも頼む条件で
商談しましたが。。。
下取り車の査定などで頑張ってくれるかもしれません。

支払いは一括払いにしました。
残価設定型ローンは金利が高く感じました。
地方銀行カーローンの方が金利安いです。
残価設定型ローンの手数料は総額、頭金や回数など
で変わるのですが、数十万になります。
その代わり残価が100万位に設定されていました。
5年後にその価値を保証してくれるが、
私は丁寧に乗る自信がないので。。。

補助金のことも考えるなら、売却に期間制限がかかるので
買い方は考えるといいのではと思っています。
頭金50でのプランを添付しますが、諸々の条件で
金額は変わります。

書込番号:24802896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2022/06/20 21:45(1年以上前)

販売店によってキャンペーン内容(値引き)が異なるようです。

千葉日産は、オプション10万円
https://area.nissan.co.jp/fair/chuo/22/05/cp_ev_epower/?sclnkid=QR_Had_99_OT_OTER_SP_HSRS04_QR0001836_

埼玉日産は、コンセント工事代もしくは5万円相当のプレゼント
https://area.nissan.co.jp/fair/syutoken1/22/05/cp_ev_epower/?sclnkid=QR_Had_99_OT_OTER_SP_HSRS04_QR0001839

書込番号:24803020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/20 23:43(1年以上前)

今から注文すると11月以降の納車となり補助金が枯渇した次期になるので 値引きを付けてくるディーラーも出てくると思います。
去年だと11月以降の納車は補助金が枯渇していて補助金は申請できず貰えない人が沢山でました。注文済みで直前キャンセルも大量に出たとディーラーで聞きました。
ディーラーはそうなることが毎年の流れで想像が出来ていたので
その時期の納車となるようなお客にはリーフの値引きが大幅にありました。

なので要約すると国の補助金55万円を諦めれるのなら今からオプションモリモリで注文したら値引きが可能かもしれません。
去年はこれでリーフを70万円引きで購入して補助金は貰えませんでした。
ただしサクラは新型車なので そこまでの値引きは出来ないとも思います。

書込番号:24803230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/06/24 15:12(1年以上前)

サクラXグレードを6月10日に契約、
早期契約で充電ケーブル7.5メートルが無料でしたが我が家は15メートル必要で差額分負担です。
契約の際に補助金が枯渇してもキャンセルは出来ない念書を一筆書かされました。

書込番号:24808514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/24 18:32(1年以上前)

>いなかじんさん
それってどこのニッサンですか。

あり得ない念書です。

補助金ありきの購入なんだから。

逆じゃあないですか。
補助金なくなったので買えない場合は
他のお客様に売らせていただきます。

それが客商売でしょうに。

三菱はそんなことないといいのだが。



書込番号:24808706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/24 19:34(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
私も
もし納車時に補助金が枯渇してもキャンセルは出来ない念書を一筆書きましたよ。
日産プリンス系列です。

書込番号:24808770

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自宅充電-40 8 2025/11/02 6:52:36
航続可能距離vs実走行距離について 8 2025/10/20 8:19:53
みなさんいくらなら買いますか? 17 2025/10/10 14:36:14
もうガソリン車にもどれません!続報 33 2025/10/13 0:10:55
オーダーストップ 10 2025/10/14 0:18:17
自宅充電-39 6 2025/10/03 6:33:30
X ナビレス車へのGグレードナビ取付について 2 2025/09/15 22:42:38
サクラは、ホンダN-ONEeに勝てる? 120 2025/11/08 7:24:42
急発進 5 2025/06/17 16:51:29
航続可能距離の表示 13 2025/06/15 0:35:50

「日産 > サクラ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 2782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:104〜305万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (628物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング