『AMD RAID Driverのインストール手順について』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

PRO X670-P WIFI

  • X670チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000プロセッサーに対応する。
  • USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポート、M.2 Gen 5を備え、対応デバイスとの高速通信が可能。
  • Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なインターネット環境を構築できる。オフィス用途やゲーミング用途などに幅広く使える。
最安価格(税込):

¥46,138

(前週比:+2,554円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,138¥46,138 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO X670-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

PRO X670-P WIFIMSI

最安価格(税込):¥46,138 (前週比:+2,554円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

『AMD RAID Driverのインストール手順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X670-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO X670-P WIFIを新規書き込みPRO X670-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD RAID Driverのインストール手順について

2023/09/03 01:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO X670-P WIFI

スレ主 Alt+Tabさん
クチコミ投稿数:4件

フォルダにSetup.exeがありませんが、このドライバのインストール方法は
フォルダ内のinfファイル3個 x2を全て右クリックからインストールすればよいのでしょうか

書込番号:25406722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/03 04:00(1年以上前)

>Alt+Tabさん

msi centerはインストール済みでしょうか?

こちらからBIOS ドライバーチップ等もインストール出来ます

当然ながらマザーボードの照明 メモリーの照明なども制御出来ます

結構便利ですのでインストールまだでしたら入れてみてください

書込番号:25406761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/03 04:28(1年以上前)

一般的ですが、コンなのが参考になるかと・・・・

[AMD RAID USER GUIDE] Motherboard編
http://download.msi.com/manual/mb/AMDRAID.pdf

書込番号:25406765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/09/03 05:50(1年以上前)

AMDのRAID DRIVERはAMDからダウンロードすればインストーラがあります。

https://www.amd.com/en/support/chipsets/amd-socket-am5/x670

どのみち、MSIのもAMDのも同じものなので。。。

書込番号:25406783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO X670-P WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X670-P WIFI
MSI

PRO X670-P WIFI

最安価格(税込):¥46,138発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

PRO X670-P WIFIをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング