『R5鳥撮りしてますが…』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥132,000 (76製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

R5鳥撮りしてますが…

2022/05/25 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:224件

これ、えーーーーーーーーーやん!
って思ってしまった!!!

クロップ多用する人からすると、R7のほうが…
でも普段100-500を手持ちしてるので、
バランス悪いかな?
あとはマウントの強度大丈夫かな?
R5のゴツイ堅牢感のある感じは好き。

てか、R3いつ来るねん… (>_<)

書込番号:24761701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2022/05/25 12:10(1年以上前)

>トヨタ整備士さん
R7も初期ロット逃すと品薄で待たされるかも。
早めに予約しましょう。

書込番号:24761756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/05/25 12:41(1年以上前)

R7の方は マグネシウム合金を使っているらしいから大丈夫では?
OVFビューアシストあるから期待しています。

書込番号:24761801

ナイスクチコミ!2


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/25 13:37(1年以上前)

あくまでシャーシ構造は基板や他の部品を搭載する内部フレームなので、
外装はプラスチックみたいですよ。
7D相当ではなく90D相当のボディの感じですね。
バッテリーグリップは使わないので別にいいんですが、
ファインダーが236万ドットなのがどのような見え味になるのか気になります。

書込番号:24761861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件

2022/05/27 12:27(1年以上前)

>無学の趣味人さん
なんだかんだ考えて、APSCを手放したばかりなので結局予約しませんでした(>_<)
R3予約中ですし…
そのかわり(そのかわりなのか?)14-35買いました!!!!!

あとは三脚だけ!!!!

書込番号:24765001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング