『再度値上げ!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『再度値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレカーレ 2022年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
グレカーレ(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

「グレカーレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレカーレを新規書き込みグレカーレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

再度値上げ!?

2023/05/16 00:03(1年以上前)


自動車 > マセラティ > グレカーレ

スレ主 海青さん
クチコミ投稿数:34件

マセラティのサイトでコンフィギュレーターで金額を見たら
値上げ!?になってました。
元の金額が早くだったんですかね!?

GT 896万 → 922万 26万UP

MODENA 1,086万 → 1,114万 28万UP

TROFEO 1,476万 → 1,520万 44万UP

書込番号:25262051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/16 08:52(1年以上前)

値上げを気にする車かな?

書込番号:25262278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/05/16 10:51(1年以上前)

国産も値上げですからね。

書込番号:25262358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/16 21:39(1年以上前)

先日マイナーチェンジしたみたいだし、いつの価格との比較でしょう。

書込番号:25263036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/10 21:14(1年以上前)

GTは964万になりました。
発売から僅か1年で100万程の値上げです。

書込番号:25338861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 海青さん
クチコミ投稿数:34件

2023/07/31 10:21(1年以上前)

>まいとものパパさん
値上げラッシュが続きますね

書込番号:25365827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/08/03 15:14(1年以上前)

先日グレカーレモデナをオーダーすべくディーラーへ伺いましたが、24Yモデルとなるとモデナ37万アップ、その他オプション金額微増、クライメートパッケージ(リアシートヒーター・フロントシートベンチレーション・ヒーテッドステアリングホイール・ヘッドレストトライデントステッチ)が新設され単体選択不可となるみたいです。
ただ23Yディーラーオーダー車が続々入荷されており、上手くマッチしていればですが、値上がり前金額でかつ納車は早いですね。オーダーとなるとだいたい8ヶ月(トロフェオ除く)だそうです。

書込番号:25369601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/10/22 04:26(1年以上前)

クアトロポルテしか買ったことないし
この形興味ないなあ
1000万円位なら普通乗りこなせるか車かなぁ
マセはやっぱクアトロポルテクラスおすすめ

書込番号:25473438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マセラティ > グレカーレ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度値上げ!? 7 2023/10/22 4:26:18
グレカーレ トロフェオ 1 2023/02/12 16:05:58
価格変更 1 2022/12/25 12:11:43

「マセラティ > グレカーレ」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の価格を見る

グレカーレ
マセラティ

グレカーレ

新車価格:990〜2550万円

中古車価格:625〜1455万円

グレカーレをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレカーレの中古車 (73物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング