『ミラー交換型デジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『ミラー交換型デジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラー交換型デジタルインナーミラー

2023/04/10 21:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

はじめまして

ミラー交換型のデジタルインナーミラーを探しているのですが発売から1年近くたつのにいまだに適合情報に合うデジタルインナーミラーが見つかりません。

トヨタ車なんかは直ぐに出るのに…

どなたかミラー交換型でデジタルインナーミラーに交換できたという方はいらっしゃいませんか? 

希望商品はMAXWINのMDR-A002Bです。

書込番号:25217035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2023/04/11 09:09(1年以上前)

ナビ男くんは?

書込番号:25217454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/04/11 14:17(1年以上前)

ナビ男くんに問い合わせたらアルパインのDVR-DM1000Aが4月中に対応予定という回答を頂きました。

発売までにMAXWINの対応がなければこちらにしようかと思います。

MDR-A002ですがRP1〜5やRKやRGですと同梱のステーで取り付け可らしいのですが
車両の買い替えで前車から移設した方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:25217813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


がり勉さん
クチコミ投稿数:33件

2023/06/11 21:39(1年以上前)

もう別のを取り付け済みとは思いますが、先月別売りのステーMR-KIT53発売されていました。なぜかこれだけ割高でしたが。

書込番号:25297953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤色とオットマン 1 2025/10/01 5:57:10
e:HEVの充電メーター 4 2025/09/27 19:46:05
タンク容量 23 2025/09/21 1:50:12
値引きが皆さんの投稿より渋い… 14 2025/09/17 14:08:47
送料別 諸費用別 1,936,550円 0 2025/09/05 18:16:57
すべて書きます 28 2025/08/30 10:52:48
スパーダe-HEVの走行不能について 14 2025/06/29 19:02:06
安全性について 4 2025/06/08 5:19:58
カラーについて 10 2025/07/21 8:08:53
ドライブレコーダーについて 2 2025/05/13 23:19:20

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 2613件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:267〜744万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング