フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR
- 焦点距離150mm-600mmをカバーする超望遠ズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズに属する。
- 軽量設計により質量約1605gを実現。5.0段の手ブレ補正機構や最短約0.15秒のAFを備えている。
- ズーム時のレンズの全長が一定となるインナーズーム方式により、ズーミングによる重心バランスの変化が少ないため、安定した手持ち撮影が可能。
フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR富士フイルム
最安価格(税込):¥261,000
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月14日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR
X-H2Sに装着して野鳥観察で使用したいと考えています。レンズ保護と野鳥からの隠密の為にレンズ保護カバーの購入を検討しています。今までそういった装備を付けたことがないため、付けている方いらっしゃいましたら使用感等教えていただきたいです!
書込番号:25805405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かたろうかかくさん
僕もX-H2S + XF150-600mm f/5.6-8です。
老舗のLensCoat社製を使っています。
・LensCoat Fuji XF 150-600mm f/5.6-8 R LM OIS WR Realtree Max5, LensCoat
115.25ドル
http://www.lenscoat.com/lenscoat%EF%BF%BD-fuji-150600mm-f568-realtree-max5-p-4568.html
・LensCoat Fuji XF 150-600 f5.6-8 LM OIS WR。
24,304円
https://amzn.asia/d/0d7OgTyf
書込番号:25805492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速のお返事ありがとうございます!また、サイトの紹介もありがとうございます。Amazonにあるのは気付きませんでした!
レンズコート社のものが一番良さそうですけど、他社の倍近くするため躊躇してしまっています、、やはり老舗だけあって作りもしっかりしていますか?また、透明カバー面でのAF切り替え操作や、ズームリングの動き等使用感も教えていただけると幸いです!
書込番号:25805518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かたろうかかくさん こんにちは
AmazonにCOMEOXO富士レンズカバーが有るようですが そこに レビューがいくつか出ているので参考になるかもしれません。
書込番号:25805521
1点
>かたろうかかくさん
> レンズ保護カバーについて
アマゾンでRolanpro UJIRON XF150-600mm F/5.6-8R LM OIS WR用望遠レンズ コートが有りますね
書込番号:25805612
2点
自分は他社レンズですがメルカリで買いました。
気長に探してると掘り出し物が出品される事ありますよ。
書込番号:25805836
1点
「富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/18 15:50:15 | |
| 4 | 2024/12/09 20:47:00 | |
| 11 | 2024/11/28 4:11:11 | |
| 9 | 2024/11/28 9:57:54 | |
| 2 | 2024/10/03 21:12:46 | |
| 6 | 2024/07/11 9:30:48 | |
| 17 | 2024/07/19 12:58:08 | |
| 18 | 2024/07/01 21:17:56 | |
| 5 | 2024/05/17 2:15:21 | |
| 4 | 2024/05/08 15:23:32 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR」のクチコミを見る(全 194件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











