75U9H [75インチ]
- 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
- 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
- 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]
こちらのテレビの購入を検討しております。
設定の言語について知りたく、言語の設定を英語にできればと思うのですがこちらのテレビが英語の設定ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:24826540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>設定の言語について知りたく、言語の設定を英語にできればと思うのですがこちらのテレビが英語の設定ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
LGの様に、
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr1/arib/Apps/w22_mr1_j07/j_jpn/settings.html#
の「システム」→「言語設定(Language)」の
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr1/arib/Contents/settings/system/language_j/jpn/w22__settings__system__language_j__jpn.html
の様に、言語設定用のメニューが前のモデル「U8FG」には無いので、このモデルでも無い可能性が高いと思いますm(_ _)m
このモデルの取扱説明書は、まだ公開されていませんが、「U8FG」や「75U85F」なら、
https://www.hisense.co.jp/tv/u8fg/index.php#download
https://www.hisense.co.jp/tv/75u85f/#download
でPDFファイルをダウンロードして確認出来ますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24826718
1点
>このモデルの取扱説明書は、まだ公開されていませんが、
嘘言っちゃいけない
取説も操作ガイドもしっかり公開されてる
https://www.hisense.co.jp/tv/u9h/assets/pdf/function_manual.pdf
https://www.hisense.co.jp/tv/u9h/assets/pdf/manual.pdf
いちいち調べるのメンドクセーって奴。
書込番号:24826942
2点
>DECSさん
>嘘言っちゃいけない
>取説も操作ガイドもしっかり公開されてる
あぁ、仕様の所に移動していたんですねm(_ _)m
https://www.hisense.co.jp/tv/u9h/d5.php
今まで、製品トップページの下に有ったのに..._| ̄|○
確認不足でしたm(_ _)m
フォロー有り難う御座いますm(_ _)m
書込番号:24827039
5点
>JJ91さん
こんにちは
本機は日本語のみで英語設定はできません。
書込番号:24827313 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
ご丁寧にお調べして頂きありがとうございました!
非常に助かりました!!
どうもありがとうございました!
書込番号:24828421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/10 14:16:37 | |
| 0 | 2025/11/23 12:32:38 | |
| 4 | 2025/06/14 22:58:10 | |
| 9 | 2024/10/06 14:18:50 | |
| 3 | 2024/09/28 18:17:50 | |
| 23 | 2024/07/09 10:09:02 | |
| 0 | 2024/05/16 17:50:44 | |
| 5 | 2024/03/03 16:38:57 | |
| 5 | 2024/04/10 14:31:13 | |
| 4 | 2024/01/25 6:12:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








