『有機ELはやめた方が良い』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥159,800¥159,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥219,780 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『有機ELはやめた方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

有機ELはやめた方が良い

2022/11/13 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]

スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

ヨドバシカメラで見た感想ですが、東芝の有機ELTVと液晶TVは明るさが、有機ELTVのが弱いです、液晶TVのが明るいです液晶TVでも量子ドットだと有機ELTVとの色の差が少ない違いです、そのちがいを見て有機ELTVを買うのはやめました。TVの性能の良さは、明るさ、色、解像度のバランスの良さが良いTVです、なにか1つかけると性能は悪くなります。ちなみに焼き付きは、有機ELも液晶TVも同じです。

書込番号:25008462

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/13 22:45(1年以上前)

大変参考になりますね
展示品を観た感想ありがとうございます、まあ私はもう有機ELテレビですが。

書込番号:25008613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/14 07:17(1年以上前)

参考書になります。
しかし、なぜハイセンスの製品のとこに書いてるので?
東芝のテレビのとこに書けばよかったのでは?

書込番号:25008885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/11/15 14:38(1年以上前)

私は家で見る時には、店のようにギンギンギラギラの明るさでは見ませんね。

書込番号:25010899

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:281件

2022/11/16 19:34(1年以上前)

皆マジレスしてない??

太陽光が画面に直撃とかしてる状況でない限り、有機ELを観てて暗いと思ったことはないですね。
明るさの設定も最大にはしてない。
焼き付きが同じという話は初めて聞きましたが・・・

書込番号:25012637

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2022/11/18 12:42(1年以上前)

>s-9500dvさん

>TVの性能の良さは、明るさ、色、解像度のバラ>ンスの良さが良いTVです、なにか1つかけると性>能は悪くなります。

コントラストも重要ですよ

書込番号:25014825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:281件

2022/11/18 13:37(1年以上前)

焼き付きは違うよね?

書込番号:25014887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング