『このTV何テラバイトのHDD対応』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥215,960 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『このTV何テラバイトのHDD対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

このTV何テラバイトのHDD対応

2023/02/09 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]

スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

このTV何テラバイトのHDD対応、最近8TB対応のTVも有るので、8台(ハブを使って4台)最大64TB対応なのかわかりません?

書込番号:25135041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2023/02/09 19:40(1年以上前)

HDDのメーカー各社の対応表でしか確認できないですね。
buffalo
https://onl.sc/dVKafjs

I-O DATA
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=245231

elecom
https://onl.sc/YF4df8y

とりあえず3メーカー

書込番号:25135088

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2023/02/09 19:47(1年以上前)

BUFFALO検索サイト結果
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=U9H%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=75V%E5%9E%8B&lv5=2022%E5%B9%B4&lv6=

IOデータPIO検索結果
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=245231

上記の検索結果で8TBが最大容量。

取扱説明書25ページより。
>USB ハードディスクが複数台のとき
>●USB ハブを使用すれば、複数の USB ハードディスクを接続することができます。
>●8 台までの USB ハードディスクを本機に登録できます。ただし、同時に接続できるのは 4 台までです。

USBハブを使えば、最大8TB×8台=64TBが最大容量と言うことになります。

書込番号:25135103

ナイスクチコミ!5


スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件 75U9H [75インチ]のオーナー75U9H [75インチ]の満足度5

2023/02/09 19:58(1年以上前)

IOデータのサイト見ましたが、8TBのHDD対応するみたいですね、最大64TB迄登録可能です、USBハブは4台まで対応なので、1度に使えるHDDは4台が限界なので、つなぎ変えるしかないです。

書込番号:25135124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/09 21:11(1年以上前)

8TB超のHDDでも大丈夫だろうけど、いかんせん値段が高い

現実的なところで6TB〜8TBのHDDをハブで繋いで4台接続(最大8台まで登録可)

なので、8TB×8台=64TBは可能ってことにはなるけど4台超のHDDは抜き挿しで使い分けないとダメだし、1TBで100時間くらい録画出来ると考えて64TB=6400時間録画出来る(地デジだけなら7000〜8000時間)

6400時間なんていうと実質無制限に近い数字になるけど、TVが壊れたら全部アウトだしそこまで録り溜めることに意味があるかどうかというのはなんともって感じだろうなぁ

書込番号:25135236

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2023/02/09 23:12(1年以上前)

>s-9500dvさん
こんばんは
登録だけは最大8台のHDDを登録でき、ハブを使えばそのうち4台をテレビに同時に接続して使用できます。

一台のHDDで検証済みの容量は8TBまで。
なので8x4=32TBを同時に使えると言うことですね。

書込番号:25135456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング