『テレビ購入1週間です』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥141,990 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『テレビ購入1週間です』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ購入1週間です

2024/10/05 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:45件

こちら購入し、到着してから1週間になります。
音も映像の綺麗さにも感動していました。
ですが先程テレビを見ていて白い映像が連続して流れた時に気づいたのですが画面中央から、やや左に薄い黄色っぽい斑点がある事に気づきました。

届いた時からあったのかは分かりません。
これはどういう状態なのでしょうか?
何回か電源を入れ直したのですが、この症状が治りません。
初期不良でしょうか?

長い時間、悩んで購入した物なのでショックです。
一応購入したショップには連絡しました。

こういう事はよくあるのでしょうか?
交換してもまたこの症状が出てしまうのではないかと不安です。

書込番号:25915832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/05 21:10(1年以上前)

画像貼れていませんでした。

書込番号:25915844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/05 22:18(1年以上前)

テレビでもネットでもBDとかでも起きて、ゲームモードにしても黄色いムラがあるならパネルが悪いのかも
ゲームモードにしたら黄色いムラが消えるなら画像エンジンの副作用で黄色いムラが出てる事になる
BDとかのみならHDMIケーブルがしっかりささってないかも

書込番号:25915936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/05 22:51(1年以上前)

YouTube、ps5のゲーム画面、BDの画面全て確認したのですが、全部に黄色いムラが写ったままでした。
コンセント抜いて10分以上放置して再度つけたりしたのですが、ダメでした( ; ; )
やはりそうなると初期不良ですよね。
コメントありがとうございます。

書込番号:25915966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/06 07:18(1年以上前)

どの画面でもなら、早く購入店に言って、交換を要望したほうがいいでしょう。
メーカーに言うと修理での、パネル交換をやろうとするから。

書込番号:25916171

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/10/06 10:02(1年以上前)

>よびなさん
こんにちは
初期不良と思われます。
本機はminiLEDなので沢山のLEDチップがパネル裏に埋め込まれていますが、その中の一つが不点灯になっているかと思われます。

何故黄色く見えるかというと、不点灯のチップの隣接チップは光っているのでそこからの漏れ光があるからです。

量販店購入ならまずは初期不良交換をリクエストして下さい。交換品が届いたらその場で同じチェックをして怪しい部分があったらそのまま持って帰って貰いましょう。

書込番号:25916347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/06 13:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ショップに画面の不具合の為交換希望とメールをしたのですが、先程ショップから返信が来まして、途中省略してますが

「ご連絡内容より弊社では商品の不具合などの判断ができませんので 一度メーカーより症状の確認に伺いたく存じます。
また、商品の状態によりましては、修理でのご対応となり 現在メーカーの保証期間内でございますが、症状や故障原因などに よりましては、修理費などが必要となる場合もございます。」との内容でした。
設置してしてまだ6日なのに、新しい物ではなく修理になる場合もあるのでしょうか?
こちらは通常の使用しかしていないので納得できません。
交換してくれる事を望みますが、どうなんでしょうか?

書込番号:25916555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/10/06 14:01(1年以上前)

>よびなさん
こんにちは
ハイセンスの場合、初期不良交換になる場合でも必ずサービスマンが事前に訪れて何らかの判断をするようですよ。それは普通です。

お店には交換希望しているのですからとりあえず待てば良いかと。
万一修理等になった場合お店に文句言うしかないですが、最悪仕方ないと思います。
メーカーによってポリシーは違いますので、国内メーカーと同等対応は必ずしも期待できません。

書込番号:25916567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/06 14:13(1年以上前)

>プローヴァさん
miniLEDの仕組みについても教えて下さってありがとうございます。そういう理由で黄色っぽくなっていたんですね。

そうなんですね、メーカーの方が来て判断するのは普通なんですね。
楽しみにしてた分、買ったばかり早々と問題有りで悲しいです。
気持ち的にも修理より交換してくれることを望みます。

書込番号:25916581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よびなさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/06 14:18(1年以上前)

>MiEVさん
買ってすぐ修理はおかしいですよね。交換してもらえたらいいのですが、一応メーカーの方が一度確認に来るみたいなので、ショップだけではなくメーカーの方にも伝えたいと思います。

書込番号:25916586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング