『視聴中にHDD録画が出来ないですね』のクチコミ掲示板

2022年 6月 8日 登録

OLED48A2PJA [48インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48A2PJA [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48A2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A2PJA [48インチ]のオークション

OLED48A2PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月 8日

  • OLED48A2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A2PJA [48インチ]のオークション

『視聴中にHDD録画が出来ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48A2PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48A2PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48A2PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴中にHDD録画が出来ないですね

2023/01/11 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48A2PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:139件

番組表を表示して番組選択しないと録画が出来ませんねこれ仕様でしょうか?

書込番号:25093251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/12 03:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表を表示して番組選択しないと録画が出来ませんねこれ仕様でしょうか?

意味が分かりませんm(_ _)m
他にどうやって録画出来ると思っているのでしょうか?


http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr2/arib/Apps/w22_mr2_j04/j_jpn/livetv.html
からの...
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr2/arib/Contents/livetv/rec_j/jpn/w22__livetv__rec_j__jpn.html
 <ワンタッチ録画
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr2/arib/Contents/livetv/scheduler_j_01/jpn/w22__livetv__scheduler_j_01__jpn.html
 <録画予約/視聴予約をする

書込番号:25093388

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2023/01/12 07:54(1年以上前)

リモコンには録画?とかの文字が有りますね。
取説を見ると…簡単過ぎる枚数でビックリだけど。
赤ボタン長押しで録画機能に入れる様です。
但しそれからの操作方法が書かれていないので録画に入れても後何ステップ踏むかが不明ですね。
番組表からでも不自由しないと思うけど。

書込番号:25093507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/12 08:16(1年以上前)

>BoABoAやまちさん
こんにちは。
録画ボタンがないという質問ですかね?
LGに限らず最近は録画ボタンがないテレビは割と多いですよ。
LG機はネットから詳しい操作ガイドがDL、オンライン閲覧できます。下記リンク先右側です。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-OLED48A2PJA.AJLG

サブ ボタンまたは黄色ボタンでワンタッチ録画の開始・終了ができるようです。

書込番号:25093520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/12 08:40(1年以上前)

>BoABoAやまちさん
追加です。冊子の取説には赤ボタン長押しで録画開始とも出ていました。

まとめると、
@サブ - 録画選択
A黄色ボタン長押し - 録画選択
B赤ボタン長押し

Bが一番簡単そうですね。

書込番号:25093533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2023/01/12 08:43(1年以上前)

ありがとうございます
黄色ボタン押すと画面右側にメニュー出てきました。
録画出来そうですね

書込番号:25093537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLED48A2PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48A2PJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月 8日

OLED48A2PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング