『電源オフ時の待機モード?について』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込): ¥279,800 発売日:2023年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

『電源オフ時の待機モード?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ時の待機モード?について

2024/04/26 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

スレ主 RKS111さん
クチコミ投稿数:27件

このテレビはリモコンで電源を切った際、待機いわゆるスタンバイモードなどになるのでしょうか。
というのも、スマホからYouTubeをcastした後、リモコンで電源を切ってスマホでYouTubeを見るとcastされた状態になってます。
その為間違えてcastした状態でスマホのYouTubeを再生するとテレビの電源がオンになってしまいます。
こうならないために、テレビ側の電源オフ後の状態を変える設定を探しているのですが見当たりません。

書込番号:25715270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/26 23:50(1年以上前)

コンセットを抜く。

書込番号:25715281

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/04/27 09:16(1年以上前)

>RKS111さん
こんにちは
テレビはリモコンで電源切ると電源オフになりますが、動作的にはスタンバイであり、中身のOS的には暫く処理をした後でスリーブに入ります。

キャストはそもそもテレビの電源がオフでも自動起動します。OSがスリーブ入る前でも入った後でも起きて対応します。

普段キャストをよく使うのであれば、この動作は設定等で回避できないので、スマホの方でキャストを切ってから終了するしかないですね。

書込番号:25715512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RKS111さん
クチコミ投稿数:27件

2024/04/27 09:20(1年以上前)

>プローヴァさん
やはりそうですか。ありがとうございます。
何をメリットとしてそうしてるのか理解できませんが、誤操作防止の為にもせめて機能切り替え出来るようにしてほしいものです。

書込番号:25715519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/04/27 09:28(1年以上前)

>RKS111さん
そうですね。
機能設定できるようにするになったとしても、今度はキャストする前にテレビの電源オンと言う手間が必要になりますので、人によって好みが分かれるのでは?とも思います。

書込番号:25715524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RKS111さん
クチコミ投稿数:27件

2024/04/27 09:31(1年以上前)

>プローヴァさん
あー確かに言われてみれば電源→キャストよりはキャストで付けば楽ですもんね。
仕様上仕方ないそうなので我慢します。

書込番号:25715526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング