『SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N』のクチコミ掲示板

2022年 9月24日 発売

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
  • 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥236,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥236,800¥249,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥360,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥236,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月24日

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

『SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N

2024/09/15 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

クチコミ投稿数:1件

題目の製品でどちらを購入すべきか悩んでます😭
購入時期は25年3月です。
有識者のアドバイスを頂ければ幸いですm(_ _)m

書込番号:25891909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/09/15 17:28(1年以上前)

>パク・セロイさん
こんにちは
画作りが違いすぎるので、文句なしにX95Kでしょう。ハイセンスの方が上回る点は何もないかと。

書込番号:25891917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/16 00:52(1年以上前)

>購入時期は25年3月です。

年明けだと「XRJ-75X95K」は安く売ってる店が無くなってるかもね...(^_^;

逆に「75U9N」は、値下がりが大きくなってるかもね...(^_^;

書込番号:25892381

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/16 03:50(1年以上前)

>パク・セロイさん
こんにちは

SONYはよく店頭で見てますので、私としては、SONYかなと思いますが、

ハイセンスもいいという人もいますので、決定的なアドバイスよりも

自分の目で確かめれればいいと思います。まあ二台買うわけにはいかないでしょうから、

買えばそれに満足できればいい話であるので、参考程度にしていただければ幸いです。

書込番号:25892425

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/16 07:30(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001626010_K0001448858&pd_ctg=2041

ソニーは4Kチューナが3つでハイセンスよりも一つ多いけれど、4Kは一つでも十分かもしれないから、二つあるハイセンスが劣るということもないと思います

ソニーは扱う店が少ないし、大手家電量販店なら価格はハイセンスよりも高いです。ソニーストアでも扱いがあるから、一度はソニーストアで価格を訊ねるのも良いと思います。ネット通販や大手家電量販店との価格差が大きくて動かない様な製品は、ネット通販並みの価格とその他、例えばソニーの長期保証や外付固定ディスクも等もあることもあります

ネット通販で買うのは勧められないから大手家電量販店で購入と考えると価格差は大きいから、高いけれどソニーを選ぶか、両者に価格差ほどの違いがないと思えばハイセンスだと思います。ハイセンスもメーカ保証はリモコンを除いて本体は3年間あります

店頭で見比べてからの改めてのご質問でも良いのではないかと思います

書込番号:25892502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/09/16 08:27(1年以上前)

>パク・セロイさん
X95Kは2年前の型落ちモデルなので、25年3月にまだ売ってるかどうかはわかりません。
量販店だと無くなってる可能性大ですね。
まだ先ですから、買う時になってまた検討すればと思います。
両機ともに現時点で必死で確保するほどの商品ではありませんので。

書込番号:25892541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/16 09:37(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec117=2

検索条件に画面サイズが75型を渡せていません

画面サイズに75型を指定して検索すると候補は25件です

来年の3月頃でも買えそうな、その価格帯の製品は

レグザの75Z870N

くらいに見えます

タイムシフトマシンだから、幾つかのチャンネルで設定時間帯を録り続けで、録画予約を気にすることがありません。もっともタイムシフトマシンに興味が無けれはタイムシフトマシンに無駄に費用をかけることになります

店頭で見比べたりインターネットで調べたりするには時間は十分にあるけれど、来年の3月頃にあるかどうかも気にしながら、でしょうか

2月前後に決算に向けてセールが始まるだろうから、3月に拘らないで購入は済ませて、配送は後からも考えた方が良いかもしれません

書込番号:25892615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/17 18:17(1年以上前)

>パク・セロイさん
こんばんは
このテレビを購入したものです。先月家電量販店で購入したのですが、在庫が展示品限りでしたので、来年の3月には家電量販店にはもう無いと思います。
それでもネットでは買えるかもしれませんが、75インチともなると設置やら保証やら考えるとなかなかハードルが高いように思います。

書込番号:25894423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
アトモスについて 5 2025/01/13 17:57:27
95J 0 2024/11/13 15:40:58
サウンドバーを接続について 4 2024/10/14 1:24:12
Bluetooth接続について 2 2024/10/05 23:10:05
飽きのこない美しさ 0 2024/09/27 1:14:48
SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N 7 2024/09/17 18:17:12
ソニーのロゴ表示 2 2024/09/06 17:19:32
SONY液晶テレビ9500G同スペックは? 8 2024/08/27 19:07:51
購入比較について 8 2024/08/18 11:15:37

「SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込):¥236,800発売日:2022年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング