『画面の四隅が暗い』のクチコミ掲示板

2022年11月19日 発売

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥164,820

(前週比:-1,086円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥164,820¥220,000 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥164,820 (前週比:-1,086円↓) 発売日:2022年11月19日

  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

『画面の四隅が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

標準

画面の四隅が暗い

2025/01/05 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

クチコミ投稿数:25件

2024年12月30日に158000円(税込み)でKs電気で購入しました。価格コム最安値が162000円だったのでそれより-4000円でした。
今日は購入2日後に画面のことについて気が付いたので書き込みます。
画面の4隅が少し暗いことに気が付きました。店にある同じテレビも同じ現象!よくクレームが来るみたいでそんなことは、購入前に言ってほしかったです。涙
一応ソニーの修理担当が見に来てくれて、そのような仕様でよくならない場合は現金を返してくれるそうです。せっかく-4000円だったのに嬉しさが吹き飛びました。

書込番号:26025380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/05 11:59(1年以上前)

お金は返してくれるがTVは返却ですか?
TV返却無しでお金は返してくれるのか?
書いていることの意味がわからんよ

書込番号:26025391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/01/05 12:11(1年以上前)

普通です。
液晶テレビでは、大なり小なり発生するものなので、どれを買っても同じです。

書込番号:26025409

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/01/05 12:27(1年以上前)

>くくさまさん

この画面では、言われてみれば分かりますが、テレビを見るのは4隅じゃなくて中央でしょう。
それに実際の映像では全く気にならないと思います。
大きな画面ではある意味そうなりますよ。
解消するにはコストが上がるでしょう。

書込番号:26025434

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/05 13:33(1年以上前)

普通です

ソニーか他メーカかこの機種かは関係ありません

既に店頭の他のテレビでそれが正常と確認されたのではないのでしょうか

書込番号:26025512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


fifa.comさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の満足度4

2025/01/05 14:10(1年以上前)

確かに安い!ケーズデンキのスゴさは理解出来ました

書込番号:26025547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/05 15:24(1年以上前)

>くくさまさん
こんにちは
直下型バックライトで四隅が暗くなるのは原理的なもので仕様です。

気になる人と気にならない人がいますし、仕様と説明すれば納得するお客さんも多いと思います。

交換しても直らないので返品返金コースですかね。
なお直下型バックライトで四隅が暗くなる液晶テレビは多いので後継機選びは十分注意されてください。
有機ELテレビはこの様な現象はありませんので予算があるなら候補に加えても良いと思います。

書込番号:26025615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/05 17:43(1年以上前)

テレビは中央を見るから、四隅は少し暗いぐらいの方が見やすいよ

書込番号:26025791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yotsutanさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/07 12:28(1年以上前)

テレビを返すかわりに購入代金を返してもらいます。そうすれば安く買えた恩恵がなくなります。

書込番号:26027745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yotsutanさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/07 12:32(1年以上前)

最近、四隅が暗い方が見やすいように感じてきました。だんだん慣れてくるのですね

書込番号:26027752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yotsutanさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/07 12:35(1年以上前)

ちなみに補足動画UPしました。

【SONY 液晶画面の隅が暗い】 画面の不具合 なんとも残念な結果!
https://youtu.be/s4n5hobw-wE

書込番号:26027755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/01/08 07:36(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。最近四隅がくらいのに慣れてきました。逆に画面がみやすくなるかもしれません。返品はしないかもです。
結局他の人もそのままなねかもしれません。

書込番号:26028660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込):¥164,820発売日:2022年11月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング