『この光はなんですか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]

  • ハンズフリー音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載し、さまざまなコンテンツを楽しめる。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X80K [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]とBRAVIA KJ-50X80L [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

最安価格(税込): ¥118,700 発売日:2023年 4月22日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]

『この光はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X80K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この光はなんですか?

2022/07/20 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]

スレ主 音トキさん
クチコミ投稿数:10件

オレンジ色の灯りが光ってる

知らないうちにずっと光ってて、なにか調整したのか?
知ってる方ぜひ教えてください!! お願いします

書込番号:24842771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/20 22:57(1年以上前)

LEDの光り方
https://helpguide.sony.net/tv/jjp1/v1/ja/01-03_06.html?hl=led

書込番号:24842783

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/21 08:52(1年以上前)

>音トキさん
こんにちは。
左のLEDが音声機能LED、中央のLEDが操作応答LEDだそうです。

>>リモコンの Google アシスタントボタンを押し、本体マイクを有効にするための設定が終わったあと、本体マイクスイッチがオフのときは、音声機能LEDが常時オレンジ色に点灯します(オンのときは、操作応答LEDが常時オレンジ色に点灯)。

とのことです。
本体マイク有効設定が終わった後、本体マイクスイッチをオフにすると左が橙色に点灯するみたいですね。

書込番号:24843121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/21 17:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 霊の仕業♪
⊂)
|/
|

書込番号:24843628

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

BRAVIA KJ-50X80K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング