『A40HとA30Hの画質の違い』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

32A40H [32インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,980¥34,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A40H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32A40H [32インチ] の後に発売された製品32A40H [32インチ]と32A4N [32インチ]を比較する

32A4N [32インチ]

32A4N [32インチ]

最安価格(税込): ¥24,053 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

32A40H [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

『A40HとA30Hの画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A40H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A40H [32インチ]を新規書き込み32A40H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

A40HとA30Hの画質の違い

2023/11/11 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A40H [24インチ]

クチコミ投稿数:20件

VODは使わないので、24A30Hで十分なのですが、24A40Hと映像エンジンが違うらしいので、地上波の画質に違いがあるのかが知りたいです。

誰かわかる方おりましたらよろしくお願いします。

書込番号:25500898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2705件Goodアンサー獲得:405件

2023/11/11 13:13(1年以上前)

>桃まこなおさん
こんにちは
画像の性能は分かりませんが、40HにしたのはWifi(無線)ができるのですが、30HはLANケーブル端子になるので、移動性が難点でした。

書込番号:25500953

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2023/11/11 13:28(1年以上前)

>桃まこなおさん
こんにちは。
エンジンと言っても、このクラスで並べてわかるような差はありませんのでご心配なく。

書込番号:25500974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/11/11 14:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。たしかにそうですね、amazonスティックとか使いたいのでよく考えたいと思います。

書込番号:25501077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/11/11 14:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど、24インチと小さいのでなおさらですかね。

書込番号:25501080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/11/11 16:07(1年以上前)

>24A40Hと映像エンジンが違うらしいので、地上波の画質に違いがあるのかが知りたいです。

ランクとしては40の方が上になるんだけど、もしエンジンの違いで画質に違いがあってそれを並べて比べて「確かに違うな」ってなったとしても誰が見ても40の方がキレイに見えるみたいな感じにはならないだろうね(というかおそらくその差すら分からないレベル)

だったら配信サービスを使わないし30でいいやってなるかもだけど、値段差が殆ど変わらないから40を買っておいたほうがってのはるけどね

昔からそうなんだけど30(というかネット機能なしモデル)のいいところは30秒送り、10秒戻しが使えるところなんで録画優先なら30の方が使いやすいと思う

書込番号:25501166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2023/11/11 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。そんな機能差があるんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:25501827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A40H [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 24A40H [24インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A40H [32インチ]
ハイセンス

32A40H [32インチ]

最安価格(税込):¥34,980発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

32A40H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング