『50e6gとの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

50A6H [50インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(50V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50A6H [50インチ] の後に発売された製品50A6H [50インチ]と50A6K [50インチ]を比較する

50A6K [50インチ]

50A6K [50インチ]

最安価格(税込): ¥64,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6H [50インチ]の価格比較
  • 50A6H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6H [50インチ]のレビュー
  • 50A6H [50インチ]のクチコミ
  • 50A6H [50インチ]の画像・動画
  • 50A6H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6H [50インチ]のオークション

50A6H [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 50A6H [50インチ]の価格比較
  • 50A6H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6H [50インチ]のレビュー
  • 50A6H [50インチ]のクチコミ
  • 50A6H [50インチ]の画像・動画
  • 50A6H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6H [50インチ]のオークション

『50e6gとの違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6H [50インチ]を新規書き込み50A6H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

50e6gとの違いは何でしょうか?

2023/05/30 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6H [50インチ]

クチコミ投稿数:203件

販売時期の違い、価格も似たような感じ、何が違うのでしょうか?
どちらを購入すれば良いか迷っています。ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:25280185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/05/30 13:30(1年以上前)

後ろのHとかGは世代で、G→HとHの方が1個新しいけど6番台は下位モデルで上位モデルみたいに毎年ここが新しくなりましたってなるものでもなく基本的のは同じもの、EとAは販売の違いでEの方が売ってるところ&サイズバリエーションが少ないとかそんな感じなんで、自分が買おうと思ってるサイズがどっちにもあるんだったら自分で買おうと思ってる店で売ってる方、店が決まってない、どっちも売ってるとかなら安い方でいいと思う

書込番号:25280261

Goodアンサーナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/05/30 15:43(1年以上前)

>やまやま▲さん
こんにちは
A6Hの方が1年新しいですが、そうは言ってもすでに昨年モデルです。ランクは同じエントリーモデルですし、中身はどちらも大差ありません。

安い方で十分です。

書込番号:25280369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/30 18:33(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>販売時期の違い、価格も似たような感じ、何が違うのでしょうか?

https://www.hisense.co.jp/tv/50e6g/

https://www.hisense.co.jp/tv/50a6g/
は見比べましたか?

https://www.hisense.co.jp/tv/a6h/
「50A6H」は、「50A6G」の後継機ですが、説明ページが複数に渡っていて細かく説明されていますが、「50A6G/50E6G」との差は微々たるモノかと...(^_^;

そういう意味では、
https://www.hisense.co.jp/tv/50a6g/

https://www.hisense.co.jp/tv/a6h/
で見比べるのが一番良いかも知れません(^_^;


まぁたかが1年で劇的な変化はそうそう有りませんし、普及モデルの場合は特にコスト削減が重要なので内部の部品点数が減ったなどメーカーとしてのメリットは有ってもユーザーには何も変わらない場合も結構有る話です(^_^;

背面の端子配置などを見ても全く同じですから、ほぼほぼ変わっていない可能性が高い様な..._| ̄|○


>どちらを購入すれば良いか迷っています。ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

購入するお店次第なのでは?(^_^;
 <通販点でも値段の違いが有りますし...

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001449730_K0001337569_K0001330550&pd_ctg=2041
を見る限りでは、「新しい機種の方が安い」なら新しい方良いとも...(^_^;

書込番号:25280572

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:216件

2023/05/30 19:04(1年以上前)

>やまやま▲さん

ハイセンス E6GシリーズとA6G / A6H シリーズを比較しての違いは?
https://kdgadget.com/e6g-a6g-a6h/

というサイトがありましたので、ご参考までに。

書込番号:25280616

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/17 07:45(1年以上前)

>やまやま▲さん

6Gは全体的に青っぽく見える不具合(パネル不良?)がありましたが、6Hでは直ってます。
他にも細かいバグが修正されているので新しい方を選んだ方が良いです。

書込番号:25304956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6H [50インチ]
ハイセンス

50A6H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

50A6H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング