『ご注意ください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 エオリア CS-222DJRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-222DJRの価格比較
  • エオリア CS-222DJRのスペック・仕様
  • エオリア CS-222DJRのレビュー
  • エオリア CS-222DJRのクチコミ
  • エオリア CS-222DJRの画像・動画
  • エオリア CS-222DJRのピックアップリスト
  • エオリア CS-222DJRのオークション

エオリア CS-222DJRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月

  • エオリア CS-222DJRの価格比較
  • エオリア CS-222DJRのスペック・仕様
  • エオリア CS-222DJRのレビュー
  • エオリア CS-222DJRのクチコミ
  • エオリア CS-222DJRの画像・動画
  • エオリア CS-222DJRのピックアップリスト
  • エオリア CS-222DJRのオークション


「エオリア CS-222DJR」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-222DJRを新規書き込みエオリア CS-222DJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ご注意ください

2022/07/16 04:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-222DJR

スレ主 RYO2SYOさん
クチコミ投稿数:10件

このモデルは量販店モデルで、メーカーのHPに掲載されているJモデルとは別物です。

メーカーHPに掲載されているJシリーズ(CS-J222D・CS-222DJ)との主な違いは下記となります。
・ナノイーXは旧世代の9.6兆
・無線LANは別売

販売員によっては、機能的には同じと説明する方が居られますので、ご注意くださいね。

私は同じとの説明を受けて、こちらを購入し、無線の設定を行おうとして、初めて違いを知りました。
(>_<。)

書込番号:24836216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/16 06:50(1年以上前)

なるほど、それは紛らわしいですね。重要な情報ですね。

しかし、残念なことに、やらかす方々は皆さんここの情報を見ないで買うんですよね。そしてここにグチを書き込む。
ここでよくある流れです。

折角の情報を活かしてもらえないのはとても残念ですよ。

書込番号:24836269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2022/07/16 07:23(1年以上前)

量販店...アルアルですね。

書込番号:24836298

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/07/16 08:51(1年以上前)

話を鵜呑みにしても仕方がないですよね。
結構昔、トコトン値切って最終的に双方のカタログを照らし合わせ店員の説明と差異のある部分を指摘、店長さんを交えた上で更なる値引き…

量販店モデルは何かが違う…
良くも悪くもね。

書込番号:24836377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2022/09/25 01:57(1年以上前)

システム概要

>RYO2SYOさん
後付けで無線LANつけようとすると大変みたいですね。ネットで検索したら、DIYをあきらめて業者に頼んだとの記事もそれなりにありました

書込番号:24938578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2022/09/25 02:07(1年以上前)

機種によって別売りGateWayがいるものと不要のものがあるようですね

書込番号:24938581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2022/09/25 02:10(1年以上前)

読み方間違いに気づきました。この表は単に 別売り cf_ta9 の要否を示しているだけですね

書込番号:24938583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-222DJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-222DJR
パナソニック

エオリア CS-222DJR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月

エオリア CS-222DJRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング