『VJZ13AA11N Core i7-5557U Win10』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥27,330 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:520MB/s WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bの価格比較
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのレビュー
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのクチコミ
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bの画像・動画
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのオークション

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0BSandisk

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bの価格比較
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのレビュー
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのクチコミ
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bの画像・動画
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0B

『VJZ13AA11N Core i7-5557U Win10』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0B」のクチコミ掲示板に
WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bを新規書き込みWD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VJZ13AA11N Core i7-5557U Win10

2024/03/31 20:44(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0B

スレ主 r32gtrsさん
クチコミ投稿数:3件

中古で購入したのですが、128Mしかないので
交換したいと思ってますが、インターネットで調べると
PCIeなのにAHCIなM.2 SSDとありまささたが、
そこではSSDはSanDisk SD9SN8W1T001122(X600)となっていました。
この商品を買っていいのかと思い質問いたします。

書込番号:25682062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2024/03/31 21:37(1年以上前)

VAIOを中古で買ったら、SanDisk SD9SN8W1T001122が入っていたけど、これに交換できますか?ってこと?

書込番号:25682145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/31 21:46(1年以上前)

>VAIO ZフリップモデルのSSD換装で泣かされた話
https://nu2gununu.wordpress.com/2020/01/31/vaio-vjz13a-ssd-replacement/

>[VJS111*,VJS131*,VJZ131*] PCI Express対応SSDについて
>AHCI:SerialATA 接続のハードディスク用に開発されたインターフェイス。
https://solutions.vaio.com/3088

>>そこではSSDはSanDisk SD9SN8W1T001122(X600)となっていました。

上記に2つのサイトと鑑み、またSanDisk SD9SN8W1T001122(X600)はSanDisk® X600 3D NAND SATA SSDなので、SATAタイプのM.2 SSDに換装した方が良いでしょう。

https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=11&pdf_Spec102=8

書込番号:25682154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/03/31 22:01(1年以上前)

デバイスマネージャで現在使用されているDriveの確認が必要では?

書込番号:25682173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0B
Sandisk

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0B

最安価格(税込):¥17,800発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SA510 SATA WDS100T3B0Bをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング