『可愛い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『可愛い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン LC 2022年モデル 103件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン LC(モデル指定なし) 18件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン LC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパン LCを新規書き込みラパン LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 可愛い

2023/07/27 10:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン LC

クチコミ投稿数:3件

昨年2月に注文してやっと7月に納車されました!
普通のラパンと迷いましたが人と被るのが嫌でlCにしました。カラーはカーキとベージュのツートンに。初めから迷わずこのカラーがよくて実際見に行ってやはり可愛いと決めました。淡いグリーンとベージュが合っていい感じです。内装もオシャレで落ち着いた感じがとても素敵です。今まで車高の高いワンボックスに乗っていたので低さに慣れませんが乗り心地は中々良いですよ。坂道も割と早く上るし私は購入してよかったです。可愛い車が好きでラパンでもあまり人と被りたくない方にはLCオススメです!ただテラコッタピンクはあんま好きじゃないかなぁ…

書込番号:25360837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2023/07/27 11:01(1年以上前)

>みぃちゃんと猫さん

納車、おめでとうございます。

お好みの車手に入りよかったですね。

一つお聞きしたいのですが、

昨年の2月注文とのこと。

7月納車で、1年5か月かかったということですか。

特殊な事情があったわけでなく、
単純に、納期がそれほど長かったということですか。

よろしければ教えてください。

書込番号:25360853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/27 11:07(1年以上前)

早速返信ありがとうございます!
私の書き方が悪かったですね…笑
間違えました( ̄▽ ̄)2月注文で7月納車、正しくは5ヶ月です!
ただまぁまぁの期間だったので途中注文したの忘れるぐらいでした
編集し直しときます!ありがとうございました^ ^

書込番号:25360862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2023/07/27 11:08(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2023/07/27 11:11(1年以上前)

>みぃちゃんと猫さん

了解しました。

書込番号:25360866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/07/27 13:40(1年以上前)

>みぃちゃんと猫さん

ほんと
軽はハイトワゴンだらけになってしまっておしゃれな車はラパンくらいになってしまいますものね


かぶらないLCは良いかと思います



書込番号:25361037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/07/27 20:22(1年以上前)

>gda_hisashiさん
LCはまだ乗ってる方が少ないですもんね!
カーキのカラーもLCからの新色みたいです。周りからも好評でした^ ^

書込番号:25361440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全本位モニター 社外ナビについて 6 2025/03/24 23:43:58
可愛い 6 2023/07/27 20:22:13
テールランプについて 3 2022/09/24 9:27:45

「スズキ > ラパン LC」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格を見る

ラパン LC
スズキ

ラパン LC

新車価格:164〜186万円

中古車価格:81〜209万円

ラパン LCをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパン LCの中古車 (1,015物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング