ラパン LCの新車
新車価格: 164〜186 万円 2022年6月17日発売
中古車価格: 98〜209 万円 (1,003物件) ラパン LC 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラパン LC 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ラパン LC 2022年モデル
10月30日にアルトラパンLC L(4WD)を契約。
納期は「早くて3ヶ月」のはずが・・・
昨日電話がかかってきて
「11月末には工場出荷となり
その後10日ぐらいで引き渡しです。」
とのこと。今ってこんな短納期なのでしょうか?
(もちろん、人気車は納期かかるんでしょうが)
新古車買わなくて良かった(笑)
書込番号:25008611
3点
日本専売ですから
海外に優先的に輸出もできませんし
日本だけですから、比較的軽は短納期ですよね
20年くらい前は在庫がセンターにあって1週間位で届いてましたよ
書込番号:25008623 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですね、通常ですと3〜6ヵ月と言われることが多いようです。
スズキの場合ディーラーの見込み発注の他にメーカーの見込み生産もあるようです。
これにうまく当たると通常より早い納期になることがあるようです。
もう1ヶ月弱くらいでしょうか、楽しみですね。
ラパンLCおしゃれでいいですね。
書込番号:25008685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>massaaaanさん
>ルイス・ドコミトンさん
コメントありがとうございます。
事前に(口コミで)
「見込み発注に当たれば1ヶ月程」
とは聞いていましたが現実とは(笑)
楽しみに待つこととします。
書込番号:25008837
2点
>中野KCさん
契約から1か月以内納車可能な車種もあります。
生産予定月日が近くてそのグレードのオーダー数が割り当て台数の上限に達していなければ可能です。
問題はディーラーオプションで、納期のかかる物もあるみたいです。
新車の在庫車ではありません。
最近でもこういう実際のケースもある事から、車種によっては早い、とても早いです。
スズキの1か月ちょいは他のスズキ車種でもあります。
早い車種もあれば遅い車種もあり、特にハイブリッド関係は総じて遅いですよね。
書込番号:25008910
2点
>てめえのコメントつまんねえさん
「ハイブリッド関係は総じて遅い」・・・なるほど
ニックネームから想像できない(失礼)
解りやすいコメントありがとうございます。
書込番号:25012751
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ラパン LC 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/02/23 11:20:26 | |
| 10 | 2024/03/20 9:14:04 | |
| 2 | 2024/02/03 9:46:13 | |
| 7 | 2023/10/27 19:53:38 | |
| 6 | 2023/06/10 17:54:48 | |
| 6 | 2023/05/01 14:39:31 | |
| 29 | 2023/02/22 7:33:58 | |
| 2 | 2023/01/30 1:54:03 | |
| 6 | 2022/11/17 11:47:00 | |
| 14 | 2022/08/21 22:18:35 |
ラパン LCの中古車 (1,029物件)
-
- 支払総額
- 163.4万円
- 車両価格
- 155.9万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 155.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
アルトラパンLC X ツートン/禁煙/ディスプレイオーディオ/Bluetooth/LED/バックカメラ/ドライブレコーダー/ETC/衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 117.8万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 152.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






