『CMスキップ』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:-2,040円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥136,148

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥198,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥141,800 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:-2,040円↓) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『CMスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CMスキップ

2024/05/30 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

マジックチャプターをオンにして録画した番組を再生時にCMを自動スキップするにはどうするのでしょうか?手動でチャプターを送ればスキップできます。昔のRegzaでは出来ていたのですが。

書込番号:25753432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2024/05/30 08:22(1年以上前)

>x0y0xさん
こんにちは。
だいぶ前からですが、レコーダーやテレビの録画機能でのCMの自動スキップはできなくなっています。
CMが見れなくなりますので、関係団体からはクレームが出たであろうことは容易に想像付きますよね。
昔と違い今は局側も本編とCMの切り分けが簡単にできないよう対策済みで、結果切り分けが完全にはできませんので、自動スキップは現実的ではないと思われます。

書込番号:25753472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4682件Goodアンサー獲得:695件

2024/05/30 10:49(1年以上前)

CMになったら早送りを押せばできたような…

最新の機種はわかりません

試して使えるなら動作、です

書込番号:25753642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

2024/05/31 07:43(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ありがとうございます。そうですね。再生中にスキップボタンで次のチャプター区切りまでスキップします。

書込番号:25754675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

2024/05/31 07:47(1年以上前)

>プローヴァさん

案外うまくCM部分は検出できてるようです。この機能ある方が売れると思いますが。

書込番号:25754678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2024/05/31 08:43(1年以上前)

>x0y0xさん
検出精度は通常の地デジ民放のドラマなどだと各社十分な精度ですよね。
ただいろいろなコンテンツを見ればわかりますが、100%完ぺきではありません。

また自動スキップ機能(番組本編のみ自動再生)については、書いたように一度業界でもめた結果、搭載をやめることに決まっていますので、再度復活することは考えられません。
この機能は三菱、東芝が業界で最初に搭載しましたが、日本民間放送連盟に強く反発され、2011年2月頃に以降の新製品では搭載をやめるというリリースが出ています。
まあ三菱はすでにレコーダー事業から撤退済みだし、レグザブランドのレコーダーも青息吐息ですから。

書込番号:25754730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2024/05/31 12:42(1年以上前)

そこにこだわるなら、REGZAレコーダーですね。
以前は自動「スキップ」していましたが、現行は「早送り」です。
2分のCMなら、3秒程度です。

書込番号:25754979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

2024/05/31 18:13(1年以上前)

>プローヴァさん

詳しく教えていただきありがとうございます。そういう事情があったのですね^^; 昔からあって当然な機能と思ってました。CMが煩わしくて録画でしか見ないくらいです(笑)

書込番号:25755358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥134,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング