『配達された日に、パネルの故障で何も見られない』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥217,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥242,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥147,000 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『配達された日に、パネルの故障で何も見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

今日(8月10日)配達された
アンテナケーブルを繋ぎ、オリンピックの音声が流れた
と思ったのも束の間、いきなり画面がブラックアウト

説明書に書かれている手順でリセットしても、テレビは映らず、縦筋の光と「リセットにより再起動しました」の文字が一瞬表示されるが、すぐに、ブラックアウトする

説明書には、パネルの故障のため修理が必要とのこと
不良品をつかまされた!
すぐに修理依頼したけど、8月14日に訪問します!!
ひど過ぎる!


書込番号:25845047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/10 17:15(1年以上前)

ご愁傷さまです

交換されたら良いと思うけれど

テレビも大き目のサイズで高額だと思うなら、設置して動作確認までを頼まれたら良かったと思います

配達までなら初期不良か、配送で問題があったか、ユーザが開梱から組み立てと設置までに壊したかは不可分です。販売店の判断によるところになるのではないかと思います

こういうことはあります

書込番号:25845099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2024/08/10 17:33(1年以上前)

>ふうたそさん
 ネット購入ですか。まずは、販売店で交歓依頼では。
修理ではないかと思います。

書込番号:25845117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/08/10 17:53(1年以上前)

>ふうたそさん
こんにちは
ご愁傷様です。
量販店購入ならお店に行って新品交換してもらいましょう。
通販で買われたなら初期不良交換期間を過ぎていたら修理しかないですね。

書込番号:25845139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/08/10 19:14(1年以上前)

短時間でも映っていたので、配送上の問題ではありません
メーカーの説明書にも、この症状はパネルの故障なので、東芝テレビご相談センターに連絡してください、と書いてあります

ネット通販での購入ですが、販売業者に対しても、交換希望の連絡を入れました
メーカーに対して初期不良の連絡をしていることが、条件になっていました

書込番号:25845208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/10 19:43(1年以上前)

>ふうたそさん

>配達された日に、パネルの故障で何も見られない

バスタブ不良ですね。電気物ですのである程度は
運が悪いとしか

書込番号:25845241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/10 20:09(1年以上前)

オリンピックを見られないのは残念ですが、
災害に遭った!と諦めました

書込番号:25845262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/08/13 20:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました

本日、販売業者から交換品を納品してもらいました

キラキラした映像に感激しています

書込番号:25849126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
直りました 1 2025/10/15 18:35:13
真っ黒の画面のまま20分待ち電源を入れ直さないと映らなくなった 5 2025/10/28 19:08:02
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02

「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミを見る(全 658件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング