『HDDでの録画番組』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥242,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥147,000 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『HDDでの録画番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDでの録画番組

2025/12/27 13:30


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]

スレ主 sus@さん
クチコミ投稿数:43件

もしわかる方(以前同じ様な症状)がおりましたら、ご教示ください。
HDD1からHDD3(現在3台のHDD稼働中)ダビングを行なっておりました。終了したかどうかは確認しておりませんでしたが、しばらくの後、確認しようとしたら、3台のHDDの番組表示が出来ませんでした。
設定から取り外しのための処置を施し、3台共外し、繋ぎ直すという手順でとりあえず1台だけ繋いでみました。
しかしながら、HDDは認識している様ですが、番組表示はされません。録画容量からすると、ゼロではない(4TB中残りの録画可能が41Hと表示)ので消えては無さそうです。

これ以外のことは行っておりませんが、判る方がおりましたらどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:26374905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/12/27 15:54

テレビの電源ボタンを長押しして、リスタートで正常な状態に復帰することはあります

過去に同じ様なことは2度か3度かはありました
接続された外付け固定ディスクが無いと警告される
何れもリスタートで録画番組は再び視聴できました

そのときと違い良く分からないのは、外付け固定ディスクは認識できている様だけれど、録画番組一覧が表示されないということでしょうか。その状況は理解できません

外付け固定ディスクはテレビから外しもせずにはつないだままなのに、テレビの電源を入れて録画番組一覧を表示しようとすると、接続された外付け固定ディスクは無いと警告を受けました

何が起きているかの現象も理由も分かりませんが、

外付け固定ディスクはハブを介さずに、テレビと直接つないで記録している録画番組の一覧、および選択した録画番組が再生できて視聴できるかどうかの確認からだと思います

書込番号:26375012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/27 16:28

>sus@さん

左下の選択中の機器をちゃんと切り替えていますか?

書込番号:26375036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sus@さん
クチコミ投稿数:43件

2025/12/27 17:32

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>マヨポンくんさん
ありがとうございます。
AC電源を抜いて数分置き、また電源を入れても効果無く、HDDを3台併用していることで、USB HUBを使用していました。テレビからUSB HUBを差し直したところ、あっさり元に戻りました。年末にきての症状でしたのでサービスも頼れず焦りました。お騒がせ致しました。ありがとうございました。

書込番号:26375091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
直りました 1 2025/10/15 18:35:13
真っ黒の画面のまま20分待ち電源を入れ直さないと映らなくなった 5 2025/10/28 19:08:02
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02

「TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング