『DTCP-IPに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 48X8900L [48インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(48V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:-30,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,000¥220,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 48X8900L [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900L [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900L [48インチ]とREGZA 48X8900N [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900N [48インチ]

REGZA 48X8900N [48インチ]

最安価格(税込): ¥159,799 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900L [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900L [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900L [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:-30,000円↓) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 48X8900L [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900L [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]

『DTCP-IPに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900L [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900L [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900L [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DTCP-IPに対応していますか?

2023/11/22 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]

クチコミ投稿数:21件

現在使っているTVでレコボックスを有線LANで接続しています。
この機種でも使えますか?スペック欄にDTCP-IPの有無がなかったので…

書込番号:25516327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2023/11/22 19:39(1年以上前)

>アムシカさん
こんばんは
RECBOXの事ですか?
価格コムのスペック欄はさほど当てになりません。

東芝の末尾Lは旧来の東芝製OSですので、DTCP-IPには対応します。なので、RECBOXは使えます。
下記リンク先から辿ればX8900Lがサーバー側クライアント側に適合することが読み取れますよ。

https://www.regza.com/support/regza-link

書込番号:25516344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/11/22 22:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スペック欄にDTCP-IPの有無がなかったので…

「日本国内でテレビやレコーダー等で録画した番組をネットワーク経由で視聴する場合、著作権保護の為にDTCP-IPに対応している必要が有る」
というのが大前提ですm(_ _)m

メーカーが「レコーダー」とか「ネットワーク再生機能」を持っていないなら別ですが、「レグザサーバー/レコーダー」が有り、「レグザリンク・シェア」の機能が有るなら「DTCP-IP」に対応していないと出来ません。
 <当然「お部屋ジャンプリンク」「ソニールームリンク」も同じです。


ビエラだと、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=65&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Homenetwork=on&
で分かる様に「全てのモデルがDTCP-IPに対応しない」となってしまいます(^_^;

書込番号:25516589

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2023/11/23 19:11(1年以上前)

はいRECBOXです!
ご親切丁寧に回答して頂きありがとうございます。
リンク先をしっかりみてみます!

書込番号:25517772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/11/23 19:21(1年以上前)

ご親切丁寧に回答して頂きありがとうございます!
ビエラだと対応しないとなってしまうというのはどう言うことでしょうか?

書込番号:25517785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2023/11/23 20:27(1年以上前)

>アムシカさん
ビエラだと対応しないのではなく、価格コムのスペック表記があてにならないとおっしゃりたいのかと思います。

書込番号:25517879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/11/24 16:50(1年以上前)

なるほど!理解しました。
ありがとうございます^_^

書込番号:25518924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900L [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900L [48インチ]

最安価格(税込):¥138,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 48X8900L [48インチ]をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング