REGZA 48X8900L [48インチ]
- 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(48V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
- 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
- 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 48X8900L [48インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥200,000
(前週比:+80,200円↑)
発売日:2022年 7月下旬



液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]
購入した当初から不良があり、3ヶ月後にコールセンターに問合せ、一年補助期間内なので出張修理を依頼。業者は来たもののテレビ触る事もせず「ちょっとでもいじったり、部品交換したら有料だよ」と。結局、初期化だけで帰ってしまた。その後も不具合が続き我慢していたが、半年後、不具合が目に余ったのでコールセンターに2度目の電話。「お客様の症状と当方でも確認しており、システム改修中で暫く待ってくれ」と。更に半年経っても同じ不具合が続いていたので本日、コールセンターへ3度目のクレームしたが、「システム改修は済んでおり、お客様は特例。直すなら有料修理になる」の一点張り。
そもそもこの商品を買うことになったのも(旧東芝製)のハイビジョンテレビが1年半で壊れた事がきっかけで購入したんです。最初から不良品を売りつけて後は知らん顔。こんな無責任な会社から商品を買ってはいけないと思います。明日にも消費者生活センターに相談しようと考えてます。
書込番号:25641021 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

どのような不良か不明ですが何故コールセンター?
購入店舗なら最善ですがお取替えになると思います。
保証期間内の修理の鉄則は
先ず購入店舗です。
ここで拉致があかない事はまず無いと思います。
延長保証ならその会社に電話ですね。
コールセンター?メーカーサービスですかね。
保証がなくなった時に連絡しましょう。
消費者センターとの顛末宜しくお願いします。
書込番号:25641104 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>>保証期間内の修理の鉄則は先ず購入店舗です。
通販ショップ購入の場合この限りではありません。短期間の初期不良交換期間を過ぎるとメーカーと直にやり取りを求められますので。
書込番号:25641109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そのほかのユーザーに対しても同様な対応をしていると判断しまししょう。客を客と思わないってことだと思います。
でもなぜ初期の段階で買ったところに問い合わせなかったのか疑問ですね。スーパーで買い物して買った品物がおかしかったら製造メーカーや生産者に電話しているのと同じことですょ。そんなこと普通しますか??
自分の行い棚に上げてメーカー批判しても墓穴を掘るのと同じことですね。
書込番号:25641406
11点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
ご愁傷様ですm(_ _)m
>購入した当初から不良があり
具体的にはどういう不具合なのでしょうか?
その辺が判れば何か情報を得られるかも知れませんが...
通販での購入で自分で設置したのでしょうか?
だから、
>業者は来たもののテレビ触る事もせず「ちょっとでもいじったり、部品交換したら有料だよ」と。
と念を押されたのかな?(^_^;
「東芝(TVS REGZA)のサービスセンター」は無くなっているので、「コールセンター」も事実上存在しないと思われますm(_ _)m
<つまり、アウトソーシングで「コールセンター」を代行している業者に委託している可能性が...(^_^;
>購入した当初から不良があり、3ヶ月後にコールセンターに問合せ
>その後も不具合が続き我慢していたが、半年後、不具合が目に余ったのでコールセンターに2度目の電話。
>更に半年経っても同じ不具合が続いていたので本日、コールセンターへ3度目のクレーム
購入当時から判っていたならその時点でサービスに連絡すべきだったと思いますm(_ _)m
<3ヶ月経過しているので「初期不良」という判断もされなかったかと..._| ̄|○
3回目の電話は購入から1年を過ぎているので有償修理になるのは仕方が無いかも...
本来なら1回目の作業で直っていないなら、その旨を直ぐに連絡しないと「修理後の保証期間」の対象外になり「新規修理依頼」と判断されてしまう可能性も...
書込番号:25641459
9点

コールセンターの一部は日本からはるか南方のパプアなどにある場合があります
書込番号:25641478
5点

購入先はどちらなのですか?
特例だから有料って部分が非常に気になります。
新品購入であればメーカー保証1年あるし今までの問合せ記録が残ります。
未解決であれば継続対応してくれると思います。
書込番号:25647702 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/30 6:49:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/28 15:07:32 |
![]() ![]() |
8 | 2025/04/27 8:41:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/14 21:49:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 0:13:32 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/26 21:12:01 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/11 19:55:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/23 10:32:02 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/12 19:58:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/03 13:32:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





