『最悪』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2022/12/28 17:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

クチコミ投稿数:2件

12月初旬に75z770Lを購入して届いた初日に壊れる(勝手につく、リモコン効かないなど)
この時東芝のサービスに電話するも全然つながらない。販売店より初期不良により新品と交換になり、26日届くが
今度は録画ができない。東芝に連絡するも全然つながらない。ちなみに当方4台目です。
2018年に購入した65zも画面が映らず音だけ状態となったり、出来の悪さがかなり目立ちます。
もう二度とレグザを買うことはありません。家電屋に色々聞いてもレグザは故障率ナンバーワンということです。

書込番号:25072707

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/28 18:30(1年以上前)

>maruyoshi123さん

「東芝に連絡したがつながらず」とありますが、
REGZAは既に東芝から離れて中国ハイセンスの一員となっており、
ブランドも「東芝REGZA」ではなく、「TVS REGZA」と変更されています。

※何故か一部の製品に「TOSHIBA」と表記されていることがあるそうですが・・・

ちなみに役員も中国人が多数を占めており、
持ち株比率は、ハイセンス95%、東芝5%となっています。

https://www.regza.com/corporate/profile

で、東芝へ電話をしたとのことですが、
東芝にかけたのであれば、つながらないこともあるのでは???と思いました。

maruyoshi123さんが電話した先が「TVS REGZA」で、
あえて「東芝」と表記されたのでしたらご容赦ください。

もっとも、購入初日に不具合が発生したことと、
東芝からハイセンス傘下に移ったことは関係ないとは思いますが・・・

書込番号:25072755

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2022/12/28 19:48(1年以上前)

>bow_wow_wowさん
TVS REGZAに移管した後も、以前の東芝時代のサポートがアフターサービスの受付をしています。
画像はZ770Lの説明書最終ページです。

ちなみに自分が所有している55Z770Lもベゼルの左下に「TOSHIBA」の文字があります。
逆にこのシリーズで「TOSHIBA」の文字がない個体もあるんですかね。

書込番号:25072864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/28 23:57(1年以上前)

>PriiiiNさん

> TVS REGZAに移管した後も、以前の東芝時代のサポートがアフターサービスの受付をしています。

そうだったんですね。情報ありがとうございます。

>このシリーズで「TOSHIBA」の文字がない個体もあるんですかね。

先日量販店をのぞいたら、当該製品の「TOSHIBA」表示部に黒いテープが貼られていて笑ってしまいました。
過渡期で、やることなすこと中途半端なんでしょうね。

書込番号:25073155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2022/12/29 11:26(1年以上前)

ツイてない人はとことんツイてないですね。
私も液晶から数えて4台目ですけど、一度も致命的な初期不良や故障を食らったことがないのでとても故障率ナンバー1とはとても思えないんですよね。親が中国だろうと作ってるのは旧東芝メンバーなんで悪いイメージもないかな・・・。商品開発も完全にハイセンスなら別だけど(笑



書込番号:25073564

ナイスクチコミ!12


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/12/31 10:55(1年以上前)

国内メーカーのテレビ事業はもれなく斜陽化して
いて東芝自体も傾きまくっていた事を考えれば
大きな会社の傘下で伸び伸びモノづくり出来る
今のほうが間違いなく製品としては良いでしょうね。

部品一個とっても調達資金力が段違いだから
コストが同じなら良いものを使えるという事です。

モノによっては国内生産のほうが良いのも勿論
ありますがテレビに関しては事業として儲けが
出ないので開発力や品質は上がりません。
そうした背景もあるし機械製品である以上「絶対」
は無いのだから購入先の選択も含めて何があろうと
買った人間の選択がすべてであって二度と買わない
なんて恥ずかしい発言はやめるべきですね。

書込番号:25076223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング