『ネット動画について』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『ネット動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット動画について

2024/05/22 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

クチコミ投稿数:3件

レグザシリーズでDAZNがリモコンへの設定がありませんが見る事は出来ますか? よろしくお願いいたします。

書込番号:25744215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/05/22 18:43(1年以上前)

>たいした15丸さん
こんにちは。
本機はDAZN非対応ですね。
アマゾンfire TV stick等を別途使って見るしかありません。

書込番号:25744246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8757件Goodアンサー獲得:1405件

2024/05/22 18:52(1年以上前)

>たいした15丸さん
こんにちは

非対応ですね。


参考にどうぞ

https://daznsupport.zendesk.com/hc/ja-jp/articles/16299754524829-REGZA%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

書込番号:25744254

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4752件Goodアンサー獲得:705件

2024/05/22 19:35(1年以上前)

とりあえずはAndroidなりiPhoneなりのスマートフォンのスクリーンミラーリングでテレビに映してDAZNを見たら良いのではないのでしょうか

いつかどこかでスマートフォン単体で見ることもあるのだろうし

スクリーンミラーリングで見るのに不都合があればAmazon Fire tvの導入を考えるとかでも良いのではないかと思います

スクリーンミラーリングは直ぐに費用をかけずにできるのが最大のメリットです。駄目なら駄目で次に行けば良いだけです

書込番号:25744301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング