『【注意】視聴中にピーっと大きな警告音のような音がする』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥137,800

(前週比:+8,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,800

[Amazon] XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,800¥178,316 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥137,800 (前週比:+8,300円↑) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『【注意】視聴中にピーっと大きな警告音のような音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

スレ主 Exantiaさん
クチコミ投稿数:2件

今年8月に本機を購入して楽しく使用しておりましたが、先週の夜中にテレビを見ている際いきなりピーというけたたましい警告音のような大きな音が背面から継続的に鳴ったので、至急リモコンを数秒押してテレビを消し再び付けたら音が消えましたが、1週間後の本日のまた夜中に同じ現象が出たので慌ててコンセントを引き抜きました。とにかく音がとても大きく継続して鳴り、また2回とも夜中だったので近所迷惑になり心臓に悪いです。

AmazonやYouTubeにも同じ現象が出たという方のコメントや動画もありこれからメーカーに問い合わせしようと思いますが、同じ現象が出た方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25549056

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/17 05:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>先週の夜中にテレビを見ている際いきなりピーというけたたましい警告音のような大きな音が背面から継続的に鳴った

「テレビのスピーカー」からでは無いのですね?
「USB-HDD」からでは無いのですか?
 <基板異常って事なのかなぁ...

取扱説明書にも機能操作ガイドにも、その様な音が出た場合についての説明は無いですね...


>AmazonやYouTubeにも同じ現象が出たという方のコメントや動画もあり

アマゾンのレビューは、
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RSZHF0V6RL3CW/
ですが、その後の経過が判りませんね..._| ̄|○

Exantiaさんの「55Z770Lのソフトウェアバージョン」はどうなっているのでしょうか?


YouTubeのはどれでしょうか?


https://www.regza.com/support/tv/Z770L#section1
に「2023/12/13」に最新バージョンがサーバーからアップデート出来る様ですが適用してみましたか?

書込番号:25549095

ナイスクチコミ!1


スレ主 Exantiaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/17 12:58(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ソフトウェアのアップデートですが、確認して最新版になっていました。なのでソフトウェア原因ではないような気がします。

またYouTubeは、ズベさんという方が全く同じ現象が発生した時の動画が出ています。https://www.youtube.com/watch?v=Q8a6mb4QVGs
詳しくはブログに詳細が書かれていらっしゃいます。https://zube.blog.fc2.com/blog-entry-781.html

書込番号:25549499

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/17 18:12(1年以上前)

「電源リセット」や「テレビの初期化(1や2)」をしても改善しないなら「故障」って事でメイン基板の交換などの対応が必要になると思われますm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
  コンセントを抜いて直ぐに繋いでも意味は無いのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:25549948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/06/04 23:06(1年以上前)

私の買った東芝のREGZA、65Z570Lで私もたまになります。
とても大きな警告音.ビープ音で、近所迷惑なのでビックリ慌ててリモコンを探して、電源をオフにします。
そして再び電源を付けたらなおってます。

同じ人が何人も居るところを見ると、これ、何か不具合持ってそうですよね。

書込番号:25760839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

2024/07/10 10:02(1年以上前)

家のも同じ現象が数十回おきてます。保証期間ギリギリで基板交換してもらいましたが、一か月で鳴り出しました、最近では映像が出てるのに音声が出ないことも多々あります。サポート連絡してみましたが、有料になるとのことなので諦めてREGZA以外に買い換えます。1年3か月で買い換えるのは初めてです。ちなみに15年選手のBRAVIAはLEDでもないのにまだ元気です。

書込番号:25804925

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

最安価格(税込):¥137,800発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング