『55Z770L展示品』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『55Z770L展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

55Z770L展示品

2025/06/01 11:41(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

大きなイオンモール(北陸最大級2021年完成)に行ったら展示品44000円税込、配送設置別途で売ってた
発売から2年以上だからそんなもんか

書込番号:26196851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2025/06/01 19:24(7ヶ月以上前)

貼り忘れ

私が見た時テレビ電源ONでした
イオンスタイル家電売り場の営業時間毎日12時間電源入っていたと仮定×32か月?で1万時間程度稼働か

書込番号:26197271

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/06/02 16:37(7ヶ月以上前)

>FIND88さん
中古展示機は1年で7がけが相場ですが、22年8月発売の本機は大体3年実働展示ですね。
13x0.7x0.7x0.7=4.4
となりますので、税込4.4万はジャストです。
相場にとても律儀なイオンと言えましょう。

書込番号:26198163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2025/06/02 21:30(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん

年数相応価格なのですね

展示品とは年数的に1年程度過ぎたものが多いイメージから、最初見たとき55インチZシリーズにしては安いと思っちゃいました
でも、スマホで型番を価格コムで見ると2022年8月31日発売!
1年メーカー保証があるにしても、3年近い通電品は劣化や故障リスク怖いかな

書込番号:26198438

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2025/07/06 17:29(6ヶ月以上前)

左はパナTV-65W90A 右はレグザ55Z770Lで青くて不具合レベルか?

一ヶ月ぶりにお店に行ったらまだ展示品ありました
よくよく見ると展示品画面が青っぽく見えます
左のパナTV-65W90Aとは明らかに色見違う
棚の上段にあって下から見上げる角度だからか??
画像設定など未確認だけど不具合なのかなぁ
そういえばここのクチコミにも画面暗く青色強いって言ってたスレ主いましたがその後どうなったか不明

個人的にこの展示品はメーカー保証で修理呼べば液晶パネル交換確定レベルだと思うが

書込番号:26230476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング