『パネル種別』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥93,980

(前週比:+4,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,980¥98,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥81,800 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥93,980 (前週比:+4,180円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『パネル種別』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信9

お気に入りに追加

標準

パネル種別

2022/07/15 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

量子ドットのワードに惹かれますが

スペック欄のパネル種別は空欄になっていますので

全モデルのようにVAパネルなんですかね、

全モデルの視野角の狭さにがっかりしていたので

この機種に期待しています、現物がないので確認できませんが

気になるところです。

書込番号:24835626

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:63件

2022/07/15 17:27(1年以上前)

誤字すいません

全モデル→前モデル

パネル種別→パネル種類

書込番号:24835633

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/15 18:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>前モデルの視野角の狭さにがっかりしていたので

画質を取るか、視野角を取るか...


>この機種に期待しています、現物がないので確認できませんが気になるところです。

発売されてから、現物でしっかりとご自身の目で確認した方が良いと思いますm(_ _)m

設置してから「横からも見られると思って買ったのにちゃんと見えない」なんて後悔しても、どうにもなりませんから...(^_^;

書込番号:24835736

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/07/16 17:54(1年以上前)

>ハイトワゴン好きさん
こんにちは
東芝はこのところパネルの種類を仕様で明示するのをやめてしまいました。
本機も明示してないので公式にどういうパネルを使っているかは分かりません。

このように、パネル種類を明示していない場合、メーカーの部品調達都合でパネルの種類が商品サイクルの途中で変更される事もあり得ます。
例えば店頭品を見てIPSと確信して買ってみたら来たのはVAでした、みたいなオチはありうると考えた方が良いでしょう。

書込番号:24836967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Hangetsuさん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/18 08:50(1年以上前)

AMDのFreesync対応TVリストではVA表記です。
https://www.amd.com/ja/products/freesync-tvs

書込番号:24839045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


PAIRON さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/09 02:55(1年以上前)

視野角は前モデルと変わりありません。正面から30°までは綺麗です。45°位過ぎるとかなり白ボケして視聴に耐えれないと思います。
少し価格が上がってもここを改善したらかなり売れると思うのですがね。

書込番号:24869593

ナイスクチコミ!7


tenshojさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 23:33(1年以上前)

今日、現物を見てきました。
PAIRON さんのお話し通り、43型(VAパネル)は視野角から外れると、白化してしまい、
見るにたえません。
大型インチではIPSパネルになるので、そういうことはないようです。
ソニーのX80Kでは43型でも白化せず、きれいに見えました。
Regzaにしたかったのですが、ソニーにしたいと思います。

書込番号:24894929

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/09/14 14:50(1年以上前)

9月7日にヨドバシカメラ梅田店にて実機を見てきました。私の見た感じではかなり斜めから画面を見ても白化は確認できませんでした。
周りに展示していた機種と比較して色彩が濃い印象できれいでした。価格は12万3千円ほどで10%のポイントが付いてました。ただし
、本日までの表示がありました。今年中にSONYのKJ-43X8500Hを処分してREGZA 43Z670Lを購入したいと思います。

書込番号:24922685

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件

2022/09/16 19:18(1年以上前)

家電量販店で見てきました、このテレビは
個人使用でテレビを見たりゲームしたり
するのがベストな使い方だと思いました、
我が家のように茶の間でみんなで見るには
少し視野角が狭く色合いが変わってしまう
ように感じました
しかし回転機構があるので常に正面から
見れる環境があればありだと思いました
写真は手前がZ670Lで奥の方にあるテレビが
有機ELです、見にくくてすいません

書込番号:24925966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/10/27 08:36(1年以上前)

 電気店で見たときは50インチしか展示していなかったので、画面の美しさにひかれて買いましたが、帰ってみていると斜め横から見たときにどうも画面が白っぽいのです。
 ここの書き込みでVAパネルとIPSパネルの2種類があるそうなので、たぶんですが43インチモデルがVAパネルで50インチはIPSパネルなんじゃないかと思っています。
 しかし正面からはきれいに見えるので見る人の角度でテレビを少し回して見ています。
 ちなみに、消費電力を測ってみると視聴しているときが58Wで待機時が15Wでした。視聴しているときは案外省電力だと思いましたが待機時は意外と食っているんだなという印象です。

書込番号:24982498

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥93,980発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング