『ソフトウェアアップデートが出来ない』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥94,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,980¥98,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥81,800 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥94,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『ソフトウェアアップデートが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデートが出来ない

2023/07/19 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

クチコミ投稿数:96件

ソフトウェアアップデートの画面

ネットの接続状況

エラーメッセージ

昨年22年12月に43Z670Lを購入して使用しています。
しかし、今年23年5月に(P.N0131)にソフトウェアアップデートが出来ないので、REGZAサポートに連絡して、初期化やルーターの再起動、スマホのデザリングでのネット接続など、色々サポートの指導の元、試しましたが、解決せず、結局、サービスの方が来て、原因不明のため、基盤交換になり、その際、基盤自体が最新バージョン(P.N0131)だったので、そのまま様子見となりました。
そして、今回7月に(R.N0427)が表示されたので、アップデートしようとしたところ、やはり出来ませんでした。
またサポートに連絡しても堂々巡りかと思い、何がアドバイスがあればと書き込ませていただきました。
自宅のネット環境はケーブルネットの光回線です。
お知恵をいただければと思います。

書込番号:25351181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/19 19:51(1年以上前)

ほっとけばよいかと
アッペデートそんなに大事なのか私にはわかりませんが私ならほっておきますし
ましてやメーカーのサービスマン呼ばないです、書いてある通り少しまってからやってみればよいかと

書込番号:25351193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件

2023/07/19 21:33(1年以上前)

20年ぶりにテレビ買ったので、ネットテレビが初めてで、わからないことだらけ。
REGZAに質問の電話したら、おかしいから、あれ試せとか、なんとか色々言われて、結局サービスの人がきて、基盤交換してったわけで、
別に基盤交換を要求したわけでもないし、REGZAのサポートがおかしいからあれしろこれしろと。
別にほっとけば良いなら、そのままにして見ます。

ただ、わからないのは、アップデート画面で50%位までグラフが出て、エラーになることですね。

書込番号:25351360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2023/07/19 21:47(1年以上前)

ちなみに、常識のでしょうが、ご親切に?基盤交換してくださったことで、ハードディスクの録画が全て見れなくなり、そちらの方がショック大でした。

録画ハードディスクを使用するのも初めてなので、無知だったとしか言いようがないのですが。

私のような浦島太郎の方のために書き込まさせていただきます。
まぁ今どきそんな人いないか😅

書込番号:25351381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/20 10:59(1年以上前)

>かめさんだ!さん
お疲れ様です。
修理で基板交換で録画物が見れなくなる、という話はここ口コミでもたまに話題になるほどですので、意外とみなさんご存じないです。
根本要因である、著作権がテレビ本体に紐づいているという話もご存じない方は多いです。

価格コムのような情報サイトを見ない人も入れると結構まだ知られてない事項かも知れません。
修理しないとそういう事実を知る機会もありませんしね。

書込番号:25351934

ナイスクチコミ!2


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/20 14:15(1年以上前)

>かめさんだ!さん
>私のような浦島太郎の方のために書き込まさせていただきます。
まぁ今どきそんな人いないか😅

ここにいますが...
電化製品って私も初めてだとわからないことが多いですね。

書込番号:25352204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/07/20 14:19(1年以上前)

私20年近くの浦島太郎です。知りませんでした。で買おうと迷ってたのでアッフデートしなくても大丈夫なので、ほっとしました。

書込番号:25352209

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥94,980発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング