『音声入力 ボイス機能』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 50Z570L [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥154,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

『音声入力 ボイス機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声入力 ボイス機能

2022/10/04 12:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]

クチコミ投稿数:54件 REGZA 50Z570L [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570L [50インチ]の満足度3

50Z570L購入しました。
録画予約など、文字入力をボイス機能を使いたいのですが、反応してくれず困っています。

設定からボイスリモコン登録しました。
リモコンのボイスボタンを押すと、音などしますか?いつ音声受付しているのか分からず。

なにかアドバイスお願いします。

書込番号:24951061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/04 18:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>設定からボイスリモコン登録しました。

共通の「機能操作ガイド」215ページの「初期設定」はしたのですか?

共通の「機能操作ガイド」217ページの「利用許諾設定」はしたのですか?

書込番号:24951437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36616件Goodアンサー獲得:7746件

2022/10/04 19:07(1年以上前)

>メイメイくんさん
こんにちは。
22年から冊子の取説は大幅に簡素化されました。
ネットに割と詳しい機能操作ガイドがあります。下記です。

https://cs.regza.com/document/manual/100056_01r2.pdf?1658363268

ここのP.215から初期設定の方法が出ています。参考に設定してみてください。
テレビが応答で発音する設定にすれば受け付けたかどうかわかりそうですよ。

設定が終わればP.219から使い方が出ています。
P.220に機能と発話例がありますが、まあだいたいこの程度のことしかできません。

書込番号:24951454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 REGZA 50Z570L [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570L [50インチ]の満足度3

2022/10/08 09:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
テレビをメカスイッチから再起動したら、ボイスボタンが反応し、音声入力できるようになりました。

書込番号:24955754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込):¥84,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング