『公衆無線LANへ接続できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

SAUD501 [50インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(50V型)。NETFLIX、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Googleアシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属。
  • Chromecast built-inを使えば映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAUD501 [50インチ]の価格比較
  • SAUD501 [50インチ]のスペック・仕様
  • SAUD501 [50インチ]のレビュー
  • SAUD501 [50インチ]のクチコミ
  • SAUD501 [50インチ]の画像・動画
  • SAUD501 [50インチ]のピックアップリスト
  • SAUD501 [50インチ]のオークション

SAUD501 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • SAUD501 [50インチ]の価格比較
  • SAUD501 [50インチ]のスペック・仕様
  • SAUD501 [50インチ]のレビュー
  • SAUD501 [50インチ]のクチコミ
  • SAUD501 [50インチ]の画像・動画
  • SAUD501 [50インチ]のピックアップリスト
  • SAUD501 [50インチ]のオークション

『公衆無線LANへ接続できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAUD501 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SAUD501 [50インチ]を新規書き込みSAUD501 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

公衆無線LANへ接続できますでしょうか?

2022/11/12 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAUD501 [50インチ]

スレ主 fake1さん
クチコミ投稿数:12件

Wi2premiumなど、ブラウザのログイン画面でIDとパスワードを入力して無線LANに接続することはできますでしょうか?
あわせて、Bluetoothのキーボードを接続することは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25005980

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2022/11/12 13:16(1年以上前)

ブラウザは使えないようです

取扱説明書でご確認願います

https://doshisha-orion.com/support/

書込番号:25006050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/12 16:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Wi2premiumなど、ブラウザのログイン画面でIDとパスワードを入力して無線LANに接続することはできますでしょうか?

https://www.google.co.jp/search?q=AndroidTV%E7%94%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6&newwindow=1&sxsrf=ALiCzsYPXYwKapUoRDxmcweizg7on2C8rg%3A1668237079843&source=hp&ei=F0dvY5eNMfPP2roP_8CwiAM&iflsig=AJiK0e8AAAAAY29VJ_QbZttmnroTVX5gxG1WDYvZd2n-&ved=0ahUKEwjX9Ku0i6j7AhXzp1YBHX8gDDEQ4dUDCAo&uact=5&oq=AndroidTV%E7%94%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAMyBQgAEKIEMgUIABCiBDIFCAAQogQyBQgAEKIEMgUIABCiBDoLCAAQgAQQsQMQgwE6CggAEAQQgAQQsQM6BwgAEAQQgAQ6BggAEAQQAzoNCAAQBBCABBCxAxCDAToICAAQgAQQsQM6BQgAEIAEOgoIABCABBCxAxANOgcIABCABBANOgcIABAeEKIEUABYnD9g60FoAnAAeACAAW6IAcsOkgEEMjAuMpgBAKABAQ&sclient=gws-wiz
それぞれのブラウザの機能に依ると思いますm(_ _)m


>あわせて、Bluetoothのキーボードを接続することは可能でしょうか?

「Bluetooth」の機能の有無は取扱説明書に記載があります。
プロファイルが「HID」に対応している必要が有ります。
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB

書込番号:25006277

ナイスクチコミ!0


スレ主 fake1さん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/15 09:34(1年以上前)

Fire TV Stickは、WiFiの接続を行うと自動的にブラウザが起動し、ログインIDやパスワードを入力できます。
いっぽう、ブラウザをアプリなどで単独で起動しても、公衆無線LANには接続できません。

イオンの店頭で見てきましたけど、なんか画質が?な感じでした。
LGの48インチゲーミングモニターに、Fire TV Stickをつなぐ方が良さそうですね。

書込番号:25010541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/17 12:11(1年以上前)

>いっぽう、ブラウザをアプリなどで単独で起動しても、公衆無線LANには接続できません。

「ブラウザアプリ」に、「テレビの設定までする機能」は有りませんから、事前に「テレビのWi-Fi接続設定」を行う必要が有ります。

書込番号:25013511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/21 08:00(1年以上前)

公衆無線LANには接続できます。
ブラウザでログインするかどうかは繋がる公衆無線LAN次第です。
ブラウザはプリインストールされていません。
インストールにはネット環境が必要です。
回答になってますかね?

書込番号:25230090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAUD501 [50インチ]
オリオン

SAUD501 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

SAUD501 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング