『panasonic DIGA ブルーレイプレイヤーの再生』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥28,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『panasonic DIGA ブルーレイプレイヤーの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

panasonic DIGA ブルーレイプレイヤーの再生

2024/03/02 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAFH321 [32インチ]

スレ主 sala005さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの商品の購入を検討しています。
テレビは処分しましたが、panasonic DIGAを接続し、市販の映画ブルーレイディスクを再生できるものを探しています。
こちらの商品では、HDMIでHDDレコーダーの接続、ブルーレイディスクの再生は可能でしょうか?
HDMIの規格によっては再生できないというのをみかけましたので、ご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25644263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/03/02 15:32(1年以上前)

このテレビにブルーレイレコーダーを繋げれば、問題なくブルーレイディスクを見られます。

但し、ブルーレイディスクの規格によって、レコーダーが対応していないものがあります。
・・・UHD(Ultra HD ブルーレイ)等


>HDMIの規格によっては再生できないというのをみかけました

==>どこで見たのでしょうか?

書込番号:25644271

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/02 15:40(1年以上前)

>sala005さん
こんにちは
本テレビにブルーレイDigaを繋いでの、ブルーレイディスクの再生は可能です。

他にブルーレイには4K UHDブルーレイという上位仕様ディスクがありますが、お持ちのDigaがこれを再生できる仕様であっても、テレビの方はフルHDなので4K画質では再生できません。

書込番号:25644277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sala005さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/02 16:07(1年以上前)

>不具合勃発中さん
コメントありがとうございます。
こちらの商品か、PCモニターにつないでDIGAでブルーレイ視聴をしようと思い、
別の商品で質問したところ、
>レンタルや市販のBDを再生するにはHDPC2.0に対応していないPCモニターは映像がでない
と教えてくださった方がおられたので、購入しても見れないかも・・・と思いこちらでご相談させていただきました。

テレビは全く見ないので、主に映画を見るためにこちらを購入しようと思いますが
古いDIGAが使えるうちは、それでDVDやブルーレイを再生できればと考えています。

書込番号:25644308

ナイスクチコミ!5


スレ主 sala005さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/02 16:11(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。接続して見れるようなら購入を前向きに検討したいと思います。
Netflixも今はタブレットで見ているので、大きな画面で見れたほうが楽しめると思います。

持っているDIGAは2010年製の製品なので4K対応じゃなくても大丈夫です。
気に入っている映画のブルーレイがいくつかあり、その視聴が主な目的です。

書込番号:25644314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2024/03/02 16:35(1年以上前)

>sala005さん

>こちらの商品では、HDMIでHDDレコーダーの接続、ブルーレイディスクの再生は可能でしょうか?

接続もブルーレイ再生は全く問題無いです。

>HDMIの規格によっては再生できないというのをみかけましたので、ご存知でしたら教えて下さい。

テレビ側入力端子がHDMI1.4に対応しているのとテレビ側がフルHD映像対応機種なので通常ブルーレイの映像と音声出力は全て
クリアです。

書込番号:25644344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/02 20:47(1年以上前)

>sala005さん
>レンタルや市販のBDを再生するにはHDPC2.0に対応していないPCモニターは映像がでない

こちらはTVなので問題ありません、わざわざHN変えましたか?

書込番号:25644663

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/02 21:51(1年以上前)

>sala005さん
はい。であればなんの問題もありません。

書込番号:25644753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sala005さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/03 07:28(1年以上前)

>ダイビングサムさん
わかりやすいご説明ありがとうございました。
前向きに購入を検討したいと思います。

>アドレスV125S横浜さん
DIGAの方でもご回答ありがとうございます。
当初PCモニターを第一候補に考えておりましたが、いろんなご意見をいただく中でチューナーレステレビも視野に入れ、
初心者のため、候補機種のこちらでも質問させていただきました。購入後に考えられる映らない!などの不安が事前に解決できましたので、ありがとうございました。
HNは同じで変更していません。

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25645088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング