『結婚式で使います。お勧めの外部マイクはありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月中旬 発売

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版

  • 1型デュアルセンサーと6K動画解像度を備えた360度アクションカメラ。6Kの360度映像や2100万画素の360度写真の撮影が可能。
  • 夕暮れから夜明けまでのダイナミックレンジをとらえ、すぐれた低照度性能を発揮。プロ向けの映像制作などをコンパクトなボディで実現する。
  • 自撮り棒はデュアルレンズによって映像から消え、自撮り棒の映らない写真が撮影できる。AI技術を活用した「PureShot HDR写真モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:6K 撮影時間:62分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1型×2 Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の価格比較
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のレビュー
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のクチコミ
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の画像・動画
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のオークション

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版Insta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月中旬

  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の価格比較
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のレビュー
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のクチコミ
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版の画像・動画
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のオークション

『結婚式で使います。お勧めの外部マイクはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 ONE RS 1インチ 360度版」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE RS 1インチ 360度版を新規書き込みInsta360 ONE RS 1インチ 360度版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE RS 1インチ 360度版

クチコミ投稿数:15件
機種不明

今度結婚式があるので、高砂のテーブルに置いて常時録画して使用したいです。

熱暴走するのは承知しているので、本体に扇風機を当てて使います。

お勧めの外部マイクなどあれば教えていただきたいです。

書込番号:25707075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/20 12:35(1年以上前)

ゼンハイザーのマイクがいいですよ

書込番号:25707115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2024/04/20 13:46(1年以上前)

>その言葉なんとかなりませんか?さん

3.5mmジャックで動くもので、多分無指向性?だと思われるのがいいのかとおもいますが、どれにあたるのでしょうか?
ゼンハイザーのホームページ見てみましたが、いまいちよく分からなかったです

書込番号:25707185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/04/20 14:38(1年以上前)

>萌木沙理奈さん

3.5mmプラグインパワーが可能です:
ゼンハイザー SENNHEISER MKE-200 508897 [指向性オンカメラマイク]
12,230円から更に13%ポイント還元
https://www.yodobashi.com/product/100000001006007258/

書込番号:25707233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/21 01:30(1年以上前)

ステレオのやつってありますかね?>ナタリア・ポクロンスカヤさん

書込番号:25707963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2024/04/21 02:23(1年以上前)

>萌木沙理奈さん

下記参照(^^;

※メーカー純正以外のプラグインパワー式のマイクは、合わなかった場合に探索が泥沼化する可能あり


「プラグインパワー方式」の矛盾と功罪
https://ameblo.jp/shin-aiai/entry-12669041574.html


(純正マイクも無い場合は、推奨マイクを。
なお、国内情報だけでなく、国外情報も探しましょう)

書込番号:25707981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Insta360 ONE RS 1インチ 360度版のオーナーInsta360 ONE RS 1インチ 360度版の満足度4

2024/04/28 18:38(1年以上前)

>萌木沙理奈さん

10日以上前のスレなので結婚式までに間に合うかどうかですが・・・
自分は風切り音対策としてOneRSではSONY ECM-LV1というわりと安物のマイクを使っています。
一応ステレオで、特に音質が良いというわけでもないですが問題なく使えています。
既にレスされていますがプラグインパワー式のマイクはまともに使えないケースもあるので注意が必要ですね。

書込番号:25717234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/30 22:29(1年以上前)

とりあえず安いですしこれ買ってみようと思います

書込番号:25719659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版
Insta360

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月中旬

Insta360 ONE RS 1インチ 360度版をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング