『届きました。』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 ボディ

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 「ニコン Z 7」に採用した画像処理エンジン「EXPEED 6」と、「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載している。
最安価格(税込):

¥77,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,100

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (16製品)


価格帯:¥77,998¥118,185 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

Z 30 ボディニコン

最安価格(税込):¥77,998 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション


「Z 30 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 30 ボディを新規書き込みZ 30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました。

2022/08/05 11:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ボディ

クチコミ投稿数:108件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

8/5 午前11:30届きました。
マップカメラ

MapのHotmanタオルが付いていた。
リモコンセットはNikonの箱だった。
特典付き(モフ, 64GB SD)は箱にシール有り
詳しいマニュアルは付いてなかった。
初めてWズームセット買ったがこれはレンズの巾着が付かないのね。

書込番号:24864147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2022/08/05 11:48(1年以上前)

>ぱっちりくんさん

購入おめでとうございます。

レンズキット、ダブルレンズキットだと機種でも違うと思いますが、レンズリアキャップが白色の簡易タイプだったりしますね。

マニュアルは購入はできるかも知れませんが、ダウンロードするのが増えてきましたね。

書込番号:24864156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5

2022/08/05 12:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

部屋を見たらD3300のWズームキット2がありました。
小さいD3300に比べてもさらに箱が小さい!

書込番号:24864172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mnmshrさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5

2022/08/05 18:34(1年以上前)

>ぱっちりくんさん

届きました。
箱も本体もかわいいですね。
でも道具感よりですね。グリップもとても持ちやすい。
ガンガンこき使おうと思います笑

ニコンやっぱり嬉しいです(^^

書込番号:24864592

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:108件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5

2022/08/05 19:56(1年以上前)

>with Photoさん
ありがとうございます。レンズキャップは白いあれです。
詳しい説明書はニコンダイレクトで2,000円、送料500円。アドバイスありがとうございます。これは買おうと思います。

>mnmshrさん
ご購入おめでとうございます。うれしいですよね。
ガンガン使っていきましょう!

書込番号:24864677

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 30 ボディ
ニコン

Z 30 ボディ

最安価格(税込):¥77,998発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング