『ニコンはDシリーズから撤退したのでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 ボディ

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 「ニコン Z 7」に採用した画像処理エンジン「EXPEED 6」と、「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載している。
最安価格(税込):

¥77,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,100

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (16製品)


価格帯:¥77,998¥118,185 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

Z 30 ボディニコン

最安価格(税込):¥77,998 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

『ニコンはDシリーズから撤退したのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 30 ボディを新規書き込みZ 30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ボディ

クチコミ投稿数:10件

Zシリーズファンの掲示板にこのような書き込みをしてごめんなさい。
毎月のカメラ雑誌を見ていてもニコンの記事がめっきり少なくなっています。
Zシリーズはそれなりに記事になっているようですがFマウント(Dシリーズ)は本当に見かけなくなりました。
ニコンはデジタル一眼レフから撤退したのでしょうか。
どなたかご存じの方に教えていただけませんか。

書込番号:25145143

ナイスクチコミ!5


返信する
から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2023/02/16 11:02(1年以上前)

>恵美ちゃんの夫さん

撤退してはないですが、もうFマウント製品の新規開発はありません。
新製品が出ないので雑誌に載らないのも当然です。
ただし、販売とサポートは当面続くのでは。

書込番号:25145160

ナイスクチコミ!1


ppoqqさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:13件

2023/02/16 11:10(1年以上前)

>恵美ちゃんの夫さん
開発と製造はストップしましたが、
販売とサポートは継続しています。

書込番号:25145166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/02/16 11:30(1年以上前)

>から竹さん
>ppoqqさん

明快に教えていただきました。
手持ちのDのカメラとレンズでもう少しがんばってみます。
たいへんありがとうございました。

書込番号:25145187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3968件Goodアンサー獲得:206件

2023/02/16 16:17(1年以上前)

まるで過疎地のお客が全然乗らないローカル線みたいな感じですな。
自分も乗らない。お客は当然乗っていない。でも廃止されるのは嫌だ。

廃止を免れるためにはどんどん乗ってあげないと=ドンドン使ってあげないと。
或いは、自分が情報発信源になって盛り上げる位でないと廃線=開発・製造中止、ですかね。

難儀なお話しですな。

書込番号:25145492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 30 ボディ
ニコン

Z 30 ボディ

最安価格(税込):¥77,998発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング