『対応インピーダンス、分かりますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

Q3 MQA FIO-Q3S-MQA

  • XMOS製USBインターフェイス「XU316」採用により、MQAフルデコード機能を搭載したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「VELVET SOUND アーキテクチャー」を搭載したAKM製DACチップ「AK4452」を採用。最大384kHz/32bitのPCM、DSD256の再生に対応。
  • 4.4mmと2.5mmのバランスヘッドホン出力端子に加え、3.5mmシングルエンドヘッドホン出力端子を装備し、あらゆるヘッドホンとの接続が可能。
最安価格(税込):

¥15,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,780¥19,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAの価格比較
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのスペック・仕様
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのレビュー
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのクチコミ
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAの画像・動画
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのピックアップリスト
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのオークション

Q3 MQA FIO-Q3S-MQAFiiO

最安価格(税込):¥15,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAの価格比較
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのスペック・仕様
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのレビュー
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのクチコミ
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAの画像・動画
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのピックアップリスト
  • Q3 MQA FIO-Q3S-MQAのオークション


「Q3 MQA FIO-Q3S-MQA」のクチコミ掲示板に
Q3 MQA FIO-Q3S-MQAを新規書き込みQ3 MQA FIO-Q3S-MQAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応インピーダンス、分かりますか?

2022/08/17 03:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q3 MQA FIO-Q3S-MQA

クチコミ投稿数:66件

検索しても、対応インピーダンスが出て来ません。
誰かよろしくお願いします。

書込番号:24881209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2022/08/17 05:42(1年以上前)

https://www.fiio.com/q3_parameters
ここに出ています。

Recommended headphone impedance
16〜100Ω (PO)
16〜300Ω (BAL)
だそうです。

書込番号:24881249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2022/08/17 16:43(1年以上前)

ケントリンさん、こんにちは。

Q3 MQAのパラメーターはこちらです。
https://www.fiio.com/q3mqab_parameters

Q3との違いは、
旭化成の火災事故後のDACチップ製造の問題だと思われますが、
DACチップが4462→4452になっています。
MQA対応のため、XMOSのチップが
XUF208→XU-316と変わっています。
アンプも、THX_AAA28→THX_AAA_28x2と変わっています。
対応インピーダンスは変わりないですが、
出力がQ3とは多少の違いがあるようです。
Recommended headphone impedance
PO:16〜100Ω
BAL:16〜300Ω

書込番号:24881943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2022/08/27 19:55(1年以上前)

お返事どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24896093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > Q3 MQA FIO-Q3S-MQA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q3 MQA FIO-Q3S-MQA
FiiO

Q3 MQA FIO-Q3S-MQA

最安価格(税込):¥15,780発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Q3 MQA FIO-Q3S-MQAをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング