『保証期間が短縮された』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:500MB/s SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

SUNEAST SE90025ST-01TB旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 7月 4日

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

『保証期間が短縮された』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNEAST SE90025ST-01TB」のクチコミ掲示板に
SUNEAST SE90025ST-01TBを新規書き込みSUNEAST SE90025ST-01TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

保証期間が短縮された

2022/08/30 13:26(1年以上前)


SSD > 旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB

クチコミ投稿数:2件

2週間前くらいまでは5年保証になっていましたが
現在は3年保証になっている様です。
レビューの方も5年と書かれているので間違いないはずですが
ちゃんと保証されるのか不安ですね。

書込番号:24900170

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/30 13:37(1年以上前)

保証書自体添付してませんか?
保証書に期間が明記されてれば心配無いのでは?

保証書自体が無いとか、
期間か書かれて無いなら問題ですが…

書込番号:24900183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/08/30 13:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
外箱の裏に保証書がありました。
ちゃんと5年保証とありました。
大丈夫みたいです。

メーカーHPにも何も変更のアナウンスも無く
HPの表記だけ3年になっていたので気になってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:24900192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 13:28(1年以上前)

メーカー保証3年+延長保証2年、のようですね

Amazon(現在特売中、6630円)に上記の通り書いてありました

書込番号:24941861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUNEAST SE90025ST-01TB
旭東エレクトロニクス

SUNEAST SE90025ST-01TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 7月 4日

SUNEAST SE90025ST-01TBをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング