『いろいろ試した』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:500MB/s SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

SUNEAST SE90025ST-01TB旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 7月 4日

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

『いろいろ試した』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNEAST SE90025ST-01TB」のクチコミ掲示板に
SUNEAST SE90025ST-01TBを新規書き込みSUNEAST SE90025ST-01TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

いろいろ試した

2022/08/31 21:47(1年以上前)


SSD > 旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB

容量はほぼ1000GBありました、すべて書き込むのに5時間以上かかった。
最終的に書きこみ速度は、51.8MB/S。熱のせいでしょう。
耐久性は不明

書込番号:24902207

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/09/01 18:20(1年以上前)

>仮面のりだーV12さんお疲れ様でした。

これ、TLCではなくて、QLCが使われている可能性はありませんかね?
1TBで5時間というと、ほぼずっと50MB/sぐらいの速度に思えます。
前のモデルのSE800も偽装刻印という情報もありますし・・・

書込番号:24903364

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2022/09/01 19:00(1年以上前)

書き始めは100MB/sくらいありましたよ。
MTBFが1,500,000時間
TBWが最大480TBって書いてある。
最大ってことは0.1TBで壊れることもあるってこと?

書込番号:24903435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/01 21:59(1年以上前)

どのSSDもキャッシュ切れによって性能低下を起こすんですが
100MB/s→50MB/sはちょっと低いかもしれません。
安価なSSDでもTLCならキャッシュ切れ後も200~400MB/sを維持する印象です。
SATA 3ですよね・・

そもそもH2testwは速度を測るようなアプリじゃないかもしれませんが、
手元のSATA SSD搭載の古いパソコンで試しても最後まで200MB/s前後でした。

書込番号:24903720

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUNEAST SE90025ST-01TB
旭東エレクトロニクス

SUNEAST SE90025ST-01TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 7月 4日

SUNEAST SE90025ST-01TBをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング