『買って一週間で修理に旅立ました。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12500H(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP の後に発売された製品IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPとIdeaPad Gaming 370i Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00HFJP [オニキスグレー]を比較する

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00HFJP [オニキスグレー]

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00HFJP [オニキスグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake)/8コア CPUスコア(PassMark):16098 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPの価格比較
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのレビュー
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのクチコミ
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPの画像・動画
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP

『買って一週間で修理に旅立ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPを新規書き込みIdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

買って一週間で修理に旅立ました。

2022/12/17 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP

購入し到着して3日目位に画面の角度を変えようとするとディスプレイが消えて、ちょっとすると戻るという不具合が発生しました。(最初からかもしれませんが気がついたのが3日目位です。)5日目にレノボのサポートセンターに電話して引き取り修理ということになりました。2日後、佐川急便が引き取りにきてくれて、本体だけを渡すと梱包して持って行ってくれました。現在それから1週間経ちます。修理状況がネットで見れるのですが下の様に表示されています。
"検証の結果、部品に不具合が見つかりましたが、修理に必要な部品を現在ご用意できません。適切に修理ができるように対処しています。進展があり次第修理を進めます。"
これってどうなんでしょう?部品が無くてすぐに修理出来ないから部品来るまで待っててってこと?普通はすぐ新品送ってきたりするもんじゃないの?とか思ってしまいます。今からじゃ返品出来ないのでしょうか?

書込番号:25057139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/17 16:17(1年以上前)

新品交換は今は昔。
今は、「意地でも直すもん」(いつまでかかるかは知らんけどね)ですね。

初期不良なんで、返品できないんですかね?
https://download.lenovo.com/mobilesjp/lenovo-part-sales-agreement-japan-2021-06.pdf

4.2 製品に Lenovo の認める初期不良があった場合、Lenovo は製品交換に応じます。 この場合、お客様は、 製品到着後90日以内に電話または電子メールにて返品事由をLenovoに連絡し、Lenovoからの指示に従い、 返品・交換手続きをするものとします。

書込番号:25057228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/12/17 18:14(1年以上前)

男・黒沢様

返信並びに貴重な情報ありがとうございます。
レノボサポートに電話して聞いてみたいと思います。
商品自体は良いものだと思うのですが、こんなことになって残念です。

書込番号:25057396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/17 18:47(1年以上前)

交換できるほど余裕ないのでしょう。
余裕あるなら修理の部品くらいあるでしょうから。
どこもコロナや半導体不足で品薄の時期です。時間かかるのは仕方ないのでしょう。
購入店には連絡しなかったのですか?購入店に相談すれば気を利かせて返品とか交換とかしてくれることもあるのに。

書込番号:25057461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/12/17 19:41(1年以上前)

>S_DDS様

返信ありがとうございます。
こちらの製品はレノボの直販サイトで購入したので販売店はありません。(レノボが販売店?)
購入して3日目で不具合に気付いて修理依頼し、修理に時間がかかると言われている状況です。駄目かもしれませんが一度レノボに連絡して、何とかならないか相談してみようと思います。

書込番号:25057540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/20 21:08(1年以上前)

返品出来る事になりました。
昨日午前9:30にレノボサポートに電話して返品したいと申し出ました。オペレーターの方にすぐに返事が出来きないといわれ、折り返しを待つと15時頃電話が掛かってきて、修理品を修理せずそのまま返却するので、返却されたら本社営業から電話があるので話して下さいと言われました。まだ返却されてませんが本日その本社営業から電話が掛かってきて、修理の部品在庫がなく、いつ直せるか分らないということで返品OKです。と言われました。同じ機種を買う場合も返品・返金手続きをするので、新規で注文してとのことでした。
 情報を教えて頂いた>男・黒沢さん ありがとうございますm(_ _)m また同じ機種にするかはまだ迷っていますが、またパソコン選びを最初からやり直そうと思います。

書込番号:25062044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP
Lenovo

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月17日

IdeaPad Gaming 370i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3060・16型WUXGA液晶搭載 82SA00CDJPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング