『本日契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『本日契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

本日契約してきました!

2022/11/28 19:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:15件

e:HEV FF Z ホワイト
オプション(フロアマット、バイザー、ETCセットアップ)
車両本体から約10万引き。
支払い総額400万でサイン!
(環境性能割は計上なし)
支払いは現金一括です!
納期2024年1月とのことです。
他の色と迷いましたが、リセール重視でホワイトにしました!

書込番号:25029597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:79件

2022/11/28 23:36(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん
おめでとうございます。
いつ契約ですか? 私は昨日話を聞きに行き2月納車との事でした。 隣の店舗に行ったら納期が違うとかってあるもんなんですかね?

書込番号:25030113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:259件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/11/29 00:05(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん
車両価格400近くて10万引きで400ポッキリとは?オプションゼロでもあり得ないと思うのですが、下取り車ありという事ですよね。
自分はガソリンXコネクトナビ付きで400万近い見積り出されました。
オプションは新車パッケージくらいで、あとはコーティング、点検パック付価格ですが。

書込番号:25030150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 03:37(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん

オプション無しで10万円値引きなら400万円全然いけますよ!
EHEVのZ FFの車両本体390万円ですよ!
必要以上にオプションとか見積もりに入ってるんじゃないですか?

書込番号:25030244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/29 06:31(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん
>ゴルフ555さん
セルフ見積りで同じオプション付けてシミュレーションしてみましたが車両割引10万円では400万にはならないですね
値引き額が約ってことは10万円以上入ってないですか?
それとも下取りありですか?

書込番号:25030296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/11/29 07:08(1年以上前)

>あなご犬さん
11/28契約でした!
系列の違う販社にきいて1月納車でしたね。

書込番号:25030339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/11/29 07:14(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
下取りありません!
環境性能割を計上していない関係かもです。
計上した場合は、+10万にやるかと。

書込番号:25030348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/11/29 07:15(1年以上前)

>ゴルフ555さん
オプションは記載のものしか入れていません!

書込番号:25030351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/11/29 07:22(1年以上前)

>ひのっち3さん
下取りありません!
10万と端数を割引で、
ジャスト400万です!

書込番号:25030361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/11/29 07:28(1年以上前)

私はEHEV Zでブラックで、9月の先行予約で発注して来年の7月納車予定との事でしたね。
値引きとしては、オプション色々つけて10万、ほぼ付けない人は5万程度が今の所妥当なのではないでしょうか。値引きしなくても売れてますもんね、、、
試乗してから契約したいという方も多くいらっしゃるので、試乗解禁されて家族会議してみたいな場合、年末にどっと発生かかると思うので今年中に決めないと本当購入するの難しくなりそうですね。
正直現段階で納期再来年になってると聞いて驚きです。
他社の車から乗り換える方で、ブラック選ばれた方いらっしゃったら参考までにお伝えしておきたいんですがホンダのブラックは手洗い洗車しても塗装が柔らかいからか洗車傷がほんとに目立ちます。メンテナンスがこまめに出来る方なら良いですが、そうでなければディーラーコーティングでは無くて外注でコーティングをおすすめします。

書込番号:25030367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/11/29 12:49(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん
となると12万弱の割引になった感じですかね
初期に比べると割引大きくなってると思います

ちなみに環境性能割ですが財務省は免税延長に難色示してるみたいですね、なので期待は出来ないのではと感じています

書込番号:25030779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/30 12:58(1年以上前)

ゆうたろうさんだよさま、ビスコ72さま、皆さまこんにちは。
私もビスコ72さんと同じeHEV Z、ブラックで契約いたしました。ホンダ車ばかりを乗り継いでいるのですが、路駐でもあることから、過去2台はダーク色でスクラッチにかなり苦労しましたのでブラックでの契約は覚悟を要しました。現車は白でディーラーコーティングをして貰い満足もしているのですが、R-Vが来たらKeeperにしようかちょうど悩んでいるところでした。
ビスコ72さんが外注をお勧めされるポイントをお教えいただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いいたします🤲

書込番号:25032381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/12/01 02:56(1年以上前)

>ゆうたろうだよさん

自分は11月契約してきました。
e:HEV AWD Z グレー 内装マルーン
納期は同じく2024年1月です。
値引き 車両8万、クーポン5万、オプション27万 計40万でした。
オプションは60万ほどです。支払総額450万。
支払いは現金一括、下取りなし。他の店舗での交渉なし。
長年取引している店舗なので最終20万の値引き目標でした。
5万から10万とネットで見ていたので値引きに驚いています。
納車が現在1年以上なので早くならないかな。

書込番号:25033395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2022/12/02 02:39(1年以上前)

>ふらのみずほさん
値引きで40ですか!?
もしよければ見積もりの写真見せてもらえませんか?

書込番号:25034882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/12/02 18:14(1年以上前)

>あなご犬さん

契約見積添付しました。
見積には記載ないですが、フロントガラス撥水コーティング、TV運転中見られるようにする。
この2つは無料にしてもらいました。
キーパーコーティングにしたかったのですが、これだけ値引きしてもらったのでホンダのコーティングにしました。
1回目の交渉では値引き5万、2回目でこの値引きが出たので契約しました。

書込番号:25035644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/12/03 13:49(1年以上前)

>Arielのパパさん
すいません自分の質問版じゃなかったので気づくのが遅れてしまいました。
ディーラーコーティングの今だと多分(ハイドロフォビック)8万位のやつを押してくると思うんですが、1年目は水の弾き具合や艶もそこそこあり満足出来ると思います。
ですが2年目になってきますと結局青空駐車だと艶はそこそこですが、水弾きは弱くなりますし黒だと洗車傷がどうしてもついてしまいます。
コンパウンド入りの溶剤でなんとか出来なくもないですがそれならおすすめは
おっしゃっているkeeperで新車の状態でまずクリスタルキーパーをかけて、2年目にクリスタルキーパーにプラスで軽研磨をオプションで付けれるので、(そんな高くないです)再度クリスタルキーパー施行
が1番綺麗に乗れると思います。
軽研磨をするかどうかは、その時の車の状態で判断されたらいいかなと思いますが私は何となく気になるので付けますw
ご参考までに、注意しなければならないのがキーパーの場合やる人で仕上がりが変わってしまうので、施行実績が出来るだけ沢山ある所が安心だと思います。
zrvは曲線こそ少ないですが、新型車なのでやり慣れない小さい施行店ですと不安要素になってしまいますねw

書込番号:25036635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/12/03 14:35(1年以上前)

コーティングも悩ましいところですよね。
はやりのガラスはウオータースポットの問題もありますしね。
私はこれまでカービューティー一本ですね。
ディーラーで行うコーティングとは雲泥の差だと思います。
新車といえど下地づくりが肝ですし。
ここだと、キーパーをおすすめする人が多いですね。
いずれにしても、職人により差がでるのがコーティング。
信頼できる方(業者)に作業をお願いする。
それが一番ですよね。

書込番号:25036692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/12/04 11:12(1年以上前)

ビスコ72さん、
ご返信、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。新車にデーラーコーティングで丁度一年を経過した所ですが、ビスコ72さんが書かれているとおりの状態になっております。Keeperのコーティングもいろいろ種類があるので決めるの大変だなと思っておりましたのでダイヤモンドコーティングとのアドバイスとても嬉しいです。
Keeper Labがそう遠くない所にあるので選択肢に入れたいと思います。

ドーベンさん、
カービューティー、初めて知りました。早速、検索してみましたがあまり近くには無い感じです。納車まで約一年近くあるので、研究します。情報ありがとうございます。

ゆうたろうだよさん、皆さま、
納車までこれから一年とか、一年以上とか未体験ゾーンですね。更に心惑わす新型車が出たり、下取り車の状態の変化だったり、納車までいろいろありますが、皆さまと一緒に時間経過を楽しみたいと思います。

書込番号:25038080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング