『オーディオ用のSDカードスロットはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『オーディオ用のSDカードスロットはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

ZR-V e:HEV Xにオーディオ用のmicro SDカードのスロット(差し込み口)はあるのでしょうか.
前の車で聞いていた音楽の入っているmicro SDカードがあるので、ZR-Vでも聞きたいと思いSDカードスロットを探しましたが見つかりません.ZR-VではSDカードで音楽は聴けないのでしょうか.どなたか教えてください.

書込番号:25629467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/20 10:20(1年以上前)

取扱説明書は見ましたか?

使う前には絶対熟読しろ…とは言いませんが、困った時くらいは見ましょう。

それに載ってればある。
載ってないなら無い。

一応…
ホンダコネクトディスプレイなら載ってません。
Bluetoothが付いてる機器かUSBメモリーに音源をコピーしてください。

っていうか、microSDってナビでコピーした音源じゃないですよね?

ナビでコピーしたものは他では使えませんが、PCなどでコピーした音源ならコピーできるでしょう。

書込番号:25629518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2024/02/20 10:26(1年以上前)

>ピーコックでお買い物さん

色々な車種でカードスロットは廃止方向ですね。
当方も、先月納車された車には無く、タイプCの差し込みが6カ所もありました。

仕方なく、PCでタイプCのUSBメモリに移行して聞いています。

書込番号:25629523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2024/02/20 12:15(1年以上前)

>ピーコックでお買い物さん

Honda Connectディスプレイはつけたのですか?それともGathersナビですか?
どちらにしても、取説があると思いますが。
1 Honda Connectディスプレイ(ナビ機能付き)の場合。
索引を見ると、USBはありますがSDカードはないので使えないと思います。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/zr-vehev/303V58000_web.pdf

2 Gathersナビの場合(LXM-247VFLi)
CD⇒SDへの録音機能がありますので、SDkあーどスロットは付いています。
https://www.honda.co.jp/navi/lxm-247vfli/

書込番号:25629638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2024/02/20 12:18(1年以上前)

訂正。
× CD⇒SDへの録音機能がありますので、SDkあーどスロットは付いています。
○ CD⇒SDへの録音機能がありますので、SDカードスロットは付いています。

失礼しました。

書込番号:25629642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32
2025夏モデル契約 2 2025/05/31 20:44:11
車内Wi-Fiつなぎ放題について 10 2025/05/12 20:57:53
ナビ時計設定、自動・手動にが?。手動設定しても自動に 30 2025/04/06 7:51:19
Rギアに入れるとサイドミラーが手前に傾く? 6 2025/04/02 13:49:20

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2905件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:261〜442万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (868物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング